スポンサーサイト 


コメレスしたい・・・時間がない; 



パソコン開いたら、レスしますね。


わーもぅ
本当に好きかもしれない

2週間ぶりだよ。
来ないのかと思ったよ。
なんであんたいっつも授業ぎりぎりに現れるの。
なんであんたウチの前に座るの。
なんでそんな背ぇ高いの。


黒板見えない!座高だけかと思ったら足も長い!(超失礼)


あんたが自慢しいのは見ててわかるよ。
日能研入ったときに偏差値42で今慶応生なのが誇りなんでしょう。
うん。ウチと逆。(笑)
日能研入ったとき、全国8位。
今、高校進学が危うい。(蒼白)


他の男子とそんなに仲良しじゃないのも知ってるよ。
だって、わざわざウチら女子のところに座るんだもん。
相当な女好き(あと自分も大好き)と見た。
ジュリアンと一緒。
また同じ。


帰り、何でかグリーンガムもらった。
「ガム食う?」ってあんた唐突だよ。
ていうか今どっから出したのそれ。


「辛いのだめだから、いいや・・・」とか言った方が可愛い女の子かもしれないけど
いかんせんウチはそんなタイプじゃないよ。(キモすぎる)
まぁ
一緒に帰ってきた女の子皆に配ってたのは貴方らしいけど(笑)


来週テストだっけ。
クラス替わっちゃうのかなぁ。
テスト後のアイスクリーム一緒に来るかなぁ。


スポンサーサイト

コメント

なんとなく思うに彼のコトですよね奥さん?
詳しい話を聞かせてくれたらうんざりするほどからかいますので。
待ってろ月曜日!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/138-bfc60b82

