 


ラムネ 





学生の味方的お菓子
あの、安っぽい安っぽい水色ラムネ



そいつを流し込むように食べながら
・・・というよりむしろ呑みながら






・・・・。




何でウチこんなに焦ってんだろうか。



訳わかんねー(ホントにな)




人付き合いって難しいねぇ。




なんか違うんだよ。
自分でもよくわかんないけど







ふふふふふ。
やばいやばいやばいやばいやばい(脳内アドレナリン分泌中)
『サボテンの秘密』③巻がやばい。



藤岡!!!
やばい!!!
萌え死ぬ!!!!!!!(いっぺん死んどけ)



びっくりマーク13個分の価値はあります。
ネタが「ラブ☆コン」とちょっと被ってるとか気にしません。
表紙が1,2巻と比べてしょぼいとか気にしません。
今までの既刊貸してた人、3巻もかしますよ。



犬が骨を好きなように、黒沢柚月も春田なな先生が大好きだ。
   (英文に直しなさい・完答4点)




塾の宿題やって、お米のスイッチ入れたら
エアギア読もーっと。
最近マンガ率高すぎorz


へ?
テスト返却??

まぁ気にしない気にしない






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/14-47ad5f8d

