スポンサーサイト 


また モブログ。 



黒沢柚月のモットー
『好きな音を全て手に入れて生きる』

待ちました。
部活で次の舞台に使える映画はないかなぁ、と考えながら、ぐるぐるとTSUTAYAを排廻。

今日の私はツいていた。
返却してくれた人ありがとう…!!!
借りました。借りれました。
BGM:『POP STAR』by 平井 堅

えへへwww嬉しすぎる♪♪

何でこの曲大好きなんだろう。
歌詞が優しいからかな。
森山未来くんが好きだからかな。
未来くんがりょーちゃんに似てるからかな。
りょーちゃんが未来くんに似てるからかな。
りょーちゃんの事未来くんって呼んだら怒るかな。

「君をもっと夢中にさせてあげるからね」
「君をぎゅっと抱きしめてあげるからおいで」

涙が…(笑)

"I wanna be your pop star"

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/140-58d17573

