スポンサーサイト 


明日、テストなんでしょう。 




だめだ。
履歴が残ってる。
なお、どうすればいいの?
詩月、これは当たり前のリスクなの?



りょーちゃん、ウチらどうすればいいの?





これから先
ことがうまく運ぶ気がしない。
まぁ
今の状況が一番楽なんだけどさ。
だって何も起こってないから。


部活。
部活。
部活のことだけ考える。
まだいける。
大丈夫。
私は忙しい。


「俺を告訴しろ」の曲、歌詞と楽譜できたよww
中2がんばれー。恥をすてんしゃい。(笑)
よーし。次は「野郎どもと女たち」だな。
がんばる。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~。
お疲れ様です。

本と毎日忙しいよねぇ~。

うん アイツは殺すしかない。
というか、死んで欲しいよ。
何なの

まぁ気にしないのが一番なんだろうけど。

殺しても死ななそうだな、あぁいう人は。
人間って嫌だなホントに。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/141-f6da8b12

