スポンサーサイト 


みんな の 息 ぴったし 



すごいな。
オフのブロガー、皆がみんな同じ様な記事をあげてるよ。
元の問題発生源は恐らく同じとこなんだろうなぁ。
わたしもあなたも意外なあの子も
悩みきって次に進むのかな。

みんなの―ぉブログが―ぁ詩で―ぇ満たされて―ぇゆくよ――ぅ…

しんどい。
でもウチは今の一番忙しい時期が好きかもしれない。

明日も頑張ります。

3日、楽しみだよ。
「文化文化な日」。満喫できるかな。(笑)
スポンサーサイト

コメント

悩みは多いほうが退屈埋めるよ。

うん、確かに。

案外、私はコレが解決しちゃった時のからっぽ感が怖かったりするんだけど。

なーんかごめんねー。
実家に帰るって言っときながら、あんま帰れてないし(汗)

自分でも思う。
結構必死。

明日は帰ろうかな・・・。

その一人だったりしちゃうのかな(笑)

悩みは疲れるが暇よりいいかもしれない。
自分はマイペに行きますから。

れっつポジティブ☆ ばーい柚月

文化文化の日の待ち合わせ忘れちゃったよ。
なんとなく覚えてるけど。
また明日教えてくれい(´┐`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/142-13335769

