スポンサーサイト 


お久しぶりです。 



パソコン投稿ー。いぇーww
やっぱりモブログだと雰囲気でないね。(変わんないよ)


明日は通称「文化文化な日」


遊んできます。
カラオケー映画ー文化祭ーふぉーーーーーーーぅ
何歌おうかな。
REIRAかな。東京事変かな。aikoかな。


どうでしょう。
ゴスペラーズっていう選択肢もありますけども。
ALIPROはまだ歌えません。ずゎんぬぇん


以下リードモアでりょーちゃんとのラヴラヴライフ語り(あー帰らないでー)



百瀬さんとこの長女、なおタソに
誕生日プレゼントもらいました。
私誕生日8月なんですけどもね。(笑)
もらえればいいんです。だってプーさんだもん。
プーさんのぬいぐるみキーホルダー、ありがとう。
カバンにつけるね。


で。もう一個。
わんわん物語のペアストラップキターーーーwwwww






激カワユす







ペアストラップなわけです。
「りょーちゃんとつけて」って!!!
なお、あんた大好き!!!!愛してrくぁwせdrftgyふじこlp;@:



大量に引かれた線(交差しまくり)の妙なあみだくじと、街頭アンケート(嘘)の結果
りょーちゃんがトランプ、ウチがレディのをもらうことになりました。
帰りの電車の中で二人でつけました。


彼女はこのストラップをつけるために1個、今までつけてたストラップを外しました



何をはずしたか
・・・仲間はずれだと嘆くあの人にはわかるはずです。
まっさきに「これ取っちゃおー」って言ったからね、りょーちゃん
うちらの感情は今こんな感じなんだよ。




幸せだなwwww
彼女とのプリクラもちゃくちゃくと増えていきます。
幸せすぎです。
私がつけた歌詞で、後輩が歌を歌ってくれます。
不思議な気分です。
けげんな顔して「Because I love you,baby」と歌詞に音をのせてくれます。
ごめん、こんな歌詞で。(笑/無責任)
でも、これが幸せって言うんだろうな。


忙しくて幸せ。
退屈は不幸せ。
そうかもしれないね、みんな。


スポンサーサイト

コメント

え?お礼?お礼なんていいヨー
気にしないでいいヨー
んーでもお礼なら寿司奢ってくr(ry


喜んで貰えて嬉しいよ^^
君の愛はりょーちゃんにぶつけなさい
色んな人に「好きだ」「可愛い」なんて言っちゃダメだよ
君にはりょーちゃんがいるんだから。
りょーちゃん泣かせたら、うちが取っちゃうからね^^



・・何キャラヽ(;´Д`)ノ

いいなおまえv幸せになれよりょーちゃんと♪あの子はいい子さねv

お母さんに「アンタも忙しいわねー」とかってしょっちゅう言われるけどなんだか予定入れちゃうんだよね。
忙しいほうが「生きてる」って感じがする。

今日楽しかったね♪♪

@なお
もっかい見に行こうよマジで!
ぁあぁぁ准ちゃんあぁあティガぁあぁ健ちゃんぅゎあぁ
次はタンブラー買います。誓います。
またカラオケ行こうねww


@真李菜たん
楽しかった!予定たっぷりで忙しかったけど(笑)君が歌うジャンヌは素敵すぎるよ…!!
今度もんじゃ食べようね^^


二人の声、どっちも大好きです♪次はウチもアリプロ歌う!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/144-10fae5f8

