スポンサーサイト 


ハウス コアラのマーチ(違) 


みんなブログから消えてくよ…↓↓

まぁ、かくいう私もパソコン開けない状況なんだけども。
ウチはやめないですよ。携帯で頑張ります。
皆、おつ。

人を嫌いになってまで今のこの問題を解決したいとは思ってなかったなぁ。
もう遅いけど!!!

りょーちゃんも彼女なりによく考えてる。
ウチは部活が忙しい。
「まだ行ける…!」って言うとなおちゃんが笑うかな(笑)

ホールドアップダウンまた見に行くんだ♪♪
乗れよ…!

乗りま――――(・∀・)――――ッシュ

……www

スポンサーサイト

コメント

まだ行ける。って君結構言いそうじゃないw
ずっと言ってなさいよw

うち、死に値する存在かなぁ・・

ってうちが言ってたほうが面白いだろw
そんな事言う日は来るかなー。
一生来ないだろうな。うちはみんなに必要とされてるかr(ry

まぁ
残念ながら私はアンタを枕にしてるもんでね。
なかったら眠れんのですよ。(何でアンタなんだろう/笑)
MDからMDに録ってくれる大事なパシリくんだし(黙れ)

まだ行ける。ってずっと言わなきゃなんないの?(笑)
ていうかそれ全然余裕なんじゃんwww
うは―おKっ♪♪
明日も頑張ろ――^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/145-5f70d094

