スポンサーサイト 


…!!! 



くぁ――――!!!
今までで一番長く喋った!!!!
二人で帰ってきた!!!
今駅で別れて電車乗った所ですけど
書かずにはいられないよ!!

……心臓バクバクだ!!

何で住んでる場所鎌倉なんだよ…
真逆じゃねぇかよ…
何で携帯持ってねぇんだよ…
メアド聞こうにも不可能じゃねぇかよ…(笑)

先生 ウチの頭に春が来ています!!!
バンドでギターやってるって!!
EAGLES知ってるって!!
何でか知らんが背ぇ比べしたよ(笑)
でかすぎですって。

先生 どうしたら釣り合えるようになりますか?!
奴はかなりの強敵です!
理数のプロだと思われます!!

ぎゃ―――駄目だ―――(←激弱)

ウチが書いてる毎週土曜日の浮かれた記事を奴が見たら
どう思われんのかな。

スポンサーサイト

コメント

青春だね・・・(ニヤリ
ま、がんばれ( `ー´)b

うむ、
是非知らせてあげようぞ。

おーい、同じ塾の柚月の思い人ぉぉー

柚月はなー
今りょーちゃんという以前の思い人を捨てて
君のところへゆくらしいぞぉぉぉ

よかったなぁぁぁ柚月の思い人よぉぉぉ

不束な娘ですがぁぁぁぁ

どうぞぉぉおぉぉ
宜しく頼みますぅぅぅぅぅうぅぅぅ


てことで君はりょーちゃんを捨てる決心は出来て居るんですよね^^
君はその決心で強くなった!
おめでとう柚月。
一皮むけたね。良かったね^^


ごめん怒らないでー(ノД`)

春が来ましたかぁ(*ノдノ)
今度隠し撮り写メして見せろ|Д゚)

あたしの思い人も頭よすぎで東京人で年上で(´┐`)

釣り合うように、っていうか別に好きならそれでいいんじゃね?
何事も積極的に!(らしいよ)
携帯買えって言っちゃえば?(笑)

いいなぁ青春・・・(遠目
おめでとう!!vお母さんはうれしいよ!(感涙/誰だよ
私もいつか女に見られるときがきますよーに。。

se・i・shu・nn キタ━━(゚∀゚)━━!!

俺が言うのもなんですが…

ガン(・∀・)ガレ!


@魁
うしゃー青い春キタキタキタ―――!!!!
初めてのこの食感(食うなよ)ドキドキだぅ…(´Д`*)ウハー
龍くんのCDありがとう♪今聞いてるとこ^^

@なお
りょーちゃんを手放すつもりはありません♪♪
愛を求める人生って楽しいっ!!
君も白田に情熱を求めるのだ!!
愛してる、なお♪(お決まり)

@チェル姉
お互い頑張ろうさぁ…まだ遠いけど!!
携帯ね…買ってくれればもっと喋れるんだけどな…;
今は姉さんのギターにキュンキュンするのに徹します。またロストマン弾いてねww

@真李菜たん
あんたは女の子でしょう、ママン!(分類:母)
大好きベースマン真李菜^^アンタも超かっこいい!
男子と普通に喋れるの、すごいよ
尊敬するよ!!

@弐番茶さん
ガン(゚Д゚*)ガル!!!!
願わくば、弐番茶さんのような素敵な恋人ができるといいなぁ…♪
恋する楽しみを知りました!はぃグッジョブじぶーん!!!

良かったね~(^▽^)
そうか、、柚月にも春が来たかぁ。。
ってことで、久しぶりのカキコです☆★
柚月元気??今年はK校の文化祭行かなかったね、ってか忘れてたんだけど…笑。
今度また会いたいね♪恋話とかもしたいし(*^□^*)vV

でゎ②、紗也でした☆

@紗也
きゃ――――紗也ちゃ―――ん(成敗っ/ぐばぁ)
メールするよ♪メールするよ♪
愛を伝えるべく!!!(黙りなさい)
身長伸びないよ…(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/147-4466d9b3

