スポンサーサイト 


ちょっとさぁ 



僕たちは
自らを海へ投げ出した。

そこに
津波がやってきて
僕たちはひたすら奇声をあげて水中でもがいた。

仲間割れが起きた。
涙か、海か
かつて仲間だったはずの僕たちは
お互いに暴れ
首ねっこをつかみ
足に喰らいつき

ただただ
悪態をつく

そうそうに
生き延びることを諦めかけた者たちを

一方は 救おうと
また一方は 見放そうと

当事者は当事者で
「自分のせいで争いが」と
「関わらないで、もう忘れて」と
頭を抱えて涙を流す

――――どれが正しいか?

もう一度 言うよ

僕たちは 自らを海へ投げ出した。

泳げよ!!!!!!
んな事してる場合かよ!!!
ふざけんのもたいがいにしろ
悲劇のヒロインぶるのもやめてくれよ
見てて痛いよ

えぇかげんにせぇよ、って
誰か一喝してくれないかな
もう僕たちは

限界まで来たんだけどな。

スポンサーサイト

コメント

キてます。
色々。
でもあたし頑張るっ

あの人が居るからあたし生きるのっ(死ね)

キてますねそうですね。
マリックネタブーム到来ですか。

なおへの415円分のお菓子贈呈で
あたぃのハートはギザギザよっ

ごめん訳分かんない

…あの人って誰よ?
yoちゃん??

ごっめーん(去ね)
一括してくれる人、いたら苦労しねって。
とりあえず、わかったこと。
誰に何言っても無駄なんだろうなって。
あ、うちら込で(笑)
泳げたら泳げたで苦労しねって。
つーか25m泳げた例がねぇ・・・!!

うん。じぶんでも無茶な事書いてんなと思うよ。(笑)
何だかねー。ややいよねー。

誰が悪いって決められないんだよ、これ。
あーもう。じゃぶじゃぶ。

そうそう。
なんつーか価値観の違い?
誰も正しくなけりゃ、
誰も間違っちゃいないっつーか。
やっぱキツイすっかね、柚月さん。
やー、ごめんねー(汗)

この状況、終りが見えないよね。
え――このまま続くんかい。やだよそんなの。
全部なくなって暇になるよかマシか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/148-f2f636f0

