スポンサーサイト 


わーいわーい 







たーだーいーまー





ヘトヘトです。
頑張ったら、てか別に頑張ってないんだけど
ブレスの場所をちょっとずらしたら
高いの音出るようになりました。


やったね(・∀・)w



「NUMBER」の最新号買っちゃおうかな・・・
いやね、サッカー日本代表の特集組んでるんですよ。
宮本(本命)稲本(大本命)が出てるっぽいんです。
欲しい。
大いに欲しい。





何か・・・いきなり雨季突入って感じだねぇ。
今日も、折りたたみしか持ってかなかったのでびしょ濡れでした。
傘意味ね―――――。(´困`;)
梅雨時は憂鬱なので好きじゃないです。















憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱憂鬱
・・・・あぁああ(ドツボ)















体育のソフトボールの試合が無くなるのは大歓迎ですが。





未だルールがわからない。
野球ってなんだ。
今やってるのはソフトじゃないのか。
野球とソフトってどう違うんだ。






♪おーお それは投げ方の違いー♪(以下省略)






よく知らないけど
ウチの学校ではもうすぐ球技大会があるそうです(他人事)
いつだっけ。
種目は①ドッジボール②バスケットボール③バレーボール
・・・・どれか一種目に出なくてはなりません。
























・・・お手玉はないんですか?(ねーよ)
























何の意義があるのだー球技大会。
もちろん一寸の迷いもなくバレーを選びました。
これでも6年のときはソフトバレー部だったもんで。
(入部理由:ソフトバレーなら当たっても痛くないから
     ↑最初から当たること前提。。↑





サーブ入んなくなってるだろうなぁ。
黒沢の学校は中高一貫校ですが
球技大会は中学の部高校の部で別々に争うんだそうです。(あくまでも伝聞形)
4×3学年=12クラス対抗。



つまり、中3であるウチらは低学年相手に勝ちどきってわけなのよ。










ですが黒沢
勝つための気力に欠けています。(やる気ねー)
ボールは嫌いです。











がんばれー3年D組ー(乾)




本当に憂鬱だ・・・・orz
早く終わんないかな、球技大会。



さーて漫画タイム(と見せかけて勉強)(と見せかけてエレクトーン)(と見せかけて睡眠)


家に居るときゃ睡眠をとるに限ります(結論)






BGM『あたらしい世界』
      ―――by ゴスペラーズ




あたらしい世界で きみを両手に抱いて
世界一 短い誓いをするよ
誰よりも 好きだよ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/15-ad3b98f7

