 


ミ・アミーゴっ 


おげんこ?(死語)
楽しい楽しいブルースプリングライフ、送ってます。黒沢です。

ていうか青春アミーゴ、ハマりすぎてヤバす。
すぃ――ぉーれたちはいつでもぅ二人でひとつぅだーぁったー(略)
…曲への突っ込みも数多っすよ。
山Pの歌い方に情が入りすぎとか、聴きようによっては801な歌にも取れるとか(帰れ)

そうだ、忘れてた。

キタ(゜Д゜*)コレ!!

…やったよ真李菜たそ。ごめん半角入力ができない(笑)

うむ――…庶民らしくコンビニのおでんについて熱く語りたかったんだが(結構です)
ねみぃよ。

ロールキャベツのこと
キャベツ巻きって言わない?

…あ、言わないですか。すいません庶民なもんで。
でもキャベツ巻きの方がツウっぽい気がしないでもない気がするよ(しねぇよ)

以上 おでん談義(むしろロールキャベツ談義)おしまい。(ショボすぎ)

コメント

あたいも言ったよキタこれ!!(笑
半角無理ポ;

契?\?\(?D?)?\?\菜!!(???p)
?R?????g??????p??????

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/150-4f4be5c7

