スポンサーサイト 


ぬーん。 


わぁ
もう朝かいな

昨日の晩、うきうきバスタイム中だった私が親に言われたこと。
ちなみにその時点で午前1時。(遅)
それまでずっと寝てたので、いつ親が帰宅したのかを知りません(笑)

「あんた、ブログの言葉づかい悪すぎ」

…注意とか以前に

読 む な よ

え?そこ突っ込んじゃ駄目ですか?
男子がベッドの下の猥本見つかるのと同じくらい恥ずかしいんですよ。(同格かい)
猥本といやぁ昔、スイス生まれの転校生Kちゃんちに行ったとき
彼女のお兄さんの部屋に忍び込んで枕の下にエロ本隠れてるのを見せてもらいました。
「見てこれ―こんなん隠してんだよ♪♪」ってあんた
小4の妹にバレちゃってますから!!!ずゎんぬぇん!!!

…青春だったんだろうね、ヒデくん(本名)

森麻季ちゃんのCDを聴いて、オランピアのアリアを一緒に熱唱する(近所迷惑)
そんな我が家が今はまっているもの。

クッピーラムネ(真顔)

ちなみにお徳用30パック入りです。
日本の文化です。クッピーラムネ。

うしゃ――土曜日キタキタキタ――(゜Д゜*)――

今日の目標
噂のあの人の下のなまえを聞く。
紗也にメールする。
学校に忘れたMCの原稿を取りに行く。
借りた花より男子を読破する。
生きる。

うしゃ――頑張る!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/154-b1fa5979

