スポンサーサイト 


理科のレポートよか書きやすい 


…名前教えてもらった(/ω\)
嬉しいので内緒です(笑)
少なくとも『恭助』じゃなかったよ。(←勝手に予想)

「お前、EAGLES好きって言ってただろ?」って言われて
EAGLESのベストのギタースコアもらいました。
「半永久的にレンタルな。」

…期待したいよぅ…!!

「携帯なー…持ってたら便利なんだろ?まぁ、買ったらアドレス教えりゃいいか。」

…期待させてよぅ…!!

何でそういうこと言うんだよ…!!
そう簡単には信用しません。男なんて…男なんて!!
ウァァ(ノД`)ァァァ
もうしんどい…しんどすぎる…

ガムももらいました(笑)

あ――眠たい
明日は…亜理沙デーです(誰)
スポンサーサイト

コメント

きゃー(*ノдノ)

って名前教えんかいヽ(`Д´)ノ
え?2人だけの秘密?

ノロケかいっヽ(`Д´)ノ

あーあーどーせこちらは上手くいってません。
というか自分で追い込んでます。
うん。Mだからどうって事は無いんだけどね。(死語

このノロケ野郎!!
さっさと名前教えんかい!!うらっ!

・・・青春っていいね。By稲作&詩月

青い春体験中かよ!!!
俺にも分けろや。(泣

・・・青春


俺の青春は1月に終わり、
6月にふっかーつヽ(`Д´)ノ
の予定なのです。


抜け駆けは許しません。
あなたの青春、今宵私が奪いにゆきまs

下の名前内緒かよ!!
いいなぁ・・・私の周りにそんな男はいないからなぁ・・・orz
ってか↑この会話なんかいい!!vうっ羨ましすぎる><
青春万歳!!

もう下の名前言っちゃったしね…(´Д`*)ハぁァン(黙れぇい)
EAGLESいつ返そうかな。

皆さん、いい恋してますか?!
あ、行かないで!見捨てないで!
私を置いていかないで…って、あぁ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/157-315cf5d3

