スポンサーサイト 


パソコンぱそこーん 



モブログ続きでごめんなさいね。
黒沢柚月でございます!!!!


さてー。
パソコンですよ。この記事。
マリコちゃんちの新居、初めて行ってみました。
クリスマステンプレートでした!!!(笑)


黒羽くんちに来てる「飛鳥」ちゃんって
もろアスカちゃんですよね!(笑)
うぉおおぉおおぉぉぉ接触してぇえぇぇ
でもまだちょっと我慢。。



MC送りました。
今回は作品の出来、あんましよくないですが(汗)




とりあえず、「ぴよ」回避



へっへん。どーだいどーだい。
どうでもいいけどしばらく来てないうちにFC2進化してんな。
私は時代に取り残されたかわいそうなペンギン!!(黙れ)




くえーーーーーーーーーー!!!!!!(黙れってば)




明日は金曜日ですか。
早くkinki取りに行かなきゃ、予約取り消しになっちゃうよー;

スポンサーサイト

コメント

そうだよんw
名前そのまんまでわかりやすいよねw
接触しとけっ!からかいがいあるぜw

明日学校でつっこんでみるよ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/160-7a9c0406

