スポンサーサイト 


ビーまーぃ らーぁーあーぁあー ぁーあーぁーあーぁーあー 



タイトルは宇多田の物真似(帰れ)


ちょっと聞いて!!
りょーちゃん以上にきゅんきゅんな子を見つけてしまいました。
昨日。(ぇ)



あーかわいい。
りょーちゃんがりょーちゃんなら
あの子は


ひろ。(至って勝手に命名)


なんかメアド交換してから急激に仲良くなったかも。
ていうか交換したのも昨日なんだけど(笑)



ちょっと!
今これ打ってたらリアルタで
「メアド変えました!変更お願いします(o^o^o)」って!(ぇえ)
よくぞ踏み切った、ひろちゃんっ


今日も何気にメガネ男子談義に加わってたしねww
ひろちゃんはかわいい。はい決定。


りょーちゃんとは多分、クリスマスに一緒に遊びに行く模様です。
流れそうな気がしないでもないが。




声楽でね。
7月の最後に、発表会、やったんですよ。
サウンドオブミュージックの中から2曲、歌ったんですけども。



わざわざCDになっちゃったらしくて。(笑)



「こんにちは。お名前をどうぞ。」(進行役の先生)
「くろさわゆづきです。」(馬鹿づらのあの人)
「(ちょっと沈黙)がんばってください。」(ごめん先生)



こっから入ってるんですよ!(笑)
おもしれぇ!!何だこれ!!!
すごい・・・
小5のときやった聖歌隊が多分歌うたいに目覚めたきっかけでしょうが
いろいろな曲歌ってきて、自分の声をこんなにはっきり聞いたのは初めてです。




きもすぎるorz




部活でもこんな自分の声の録音とか、しないもん。
私ってこんな声だったのね。何かニューヨークの街角で口ずさむ少年みたいな(何それ)
声楽の先生に言われたんですよ。(そうですか)


わー2曲目音痴ー(笑)


スポンサーサイト

コメント

あーぁ
りょーちゃんかわいそー
確かにひろちゃん(待)は可愛いけどね・・
メガネ萌えですし。


ひろもりょんも

捨てられないということで。

はい、決定。
ひろちゃんにメールせにゃww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/161-c9d082a5

