スポンサーサイト 


バトン答えまくり。 





黒羽くんから回ってきてたバトン、一気に回答しますww

「夢バトン」
「HNバトン」


基本誰にもバトン渡さない人なんで、
よろしければどーぞ持ち帰ってください。
黒羽さんちにテンプレあるんでね。
次の記事ではきっと
night_stalkerさんがやってた性転換バトンを強奪してくる予定www





【夢バトン】

1、小さい頃、何になりたかった?

 車の整備士。(笑)
 職業名にあこがれた。何するのかもわかんないのに。(ぇ)
 あとは、看護婦さんとか眼科医とか。入院した時の担当医がかっこよかったからww


2、その夢は叶ったか?

 早々とあきらめた(遠い目)
 だって・・・整備士とかありえんだろう・・・(笑)


3、現在の夢は?
 
 迷ってる。
 作家になりたい。英語の仕事もしてみたい。
 まぁ一番の夢は、カリフォルニア農家の嫁に行くことかな^^(行ってろよ)


4、宝くじで3億円当たったら?

 喜ぶ。

5、あなたにとって夢のような世界とは?

 義務教育が幼稚園まで。ていうか、私が法律。

6、昨晩見た夢は?

 お・・・覚えてない(汗)
 ひろちゃんとメールしてる途中で寝落ちした;

 

【HNバトン】

1、貴方のHNは何ですか?

 黒沢柚月でございます。

2、由来は何ですか?

 苗字は尊敬する人から、名前はたまひよ名づけ百科見て決めた。
 字画ばっちし。(多分)


3、差し支えなければ本名もお願いします。

 馬鹿言うでねぇよ。
 漢字三文字、ひらがな5文字、全体の母音が全部「あ」(マジで。)


4、本名の由来は何ですか?
 
 その字が好きだったから。(親が言ってた)
 おかげさまで字画最悪です。どうにかしてよー


5、過去に使っていたHNを教えてください。
 
 凛音依麗。(りんねいより)
 おー・・・懐かしいね。掲示板とかでは結構いろいろなの使ってるけど
 これが一番存在感あるかも。


6、過去につけられたあだ名を教えてください。

 番長。その名ゆえに「ばんちょこちょい」とか言われます。

7、今までこの名前かわいいと思った名前はありますか?
 
 ここに来てくれてるあずの名前がかわいくて好きww
 りょーちゃんの本名も好きです。漢字が。
 あと、真愛と書いて「まかな」と読む女の子とイギリスで友達になりました。かわいいw


8、一番大切な恋人にはなんて呼ばれたいですか?

 下の名前呼び捨て。別に苗字呼び捨てでもいいけどね。

9、HNと本名どちらが好きですか?

 ハンネで生活しはじめるともう愛着湧いちゃうけど、
 本名・・・うーん。3文字っていうバランスが好きじゃない;
 同じ名前の子でも、みんなかわいいんだもんよー。


10、また生まれ変わってもその本名でいたいですか?
 
 苗字変えたい。(笑)

スポンサーサイト

コメント

よろしければ記事とかをwwwしたかった。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/162-d8db91a3

