スポンサーサイト 


こんばんわ。 



orangeと修羅場、借りました。
ふふふふ・・・でも嵐もWaTもなかった・・・orz

相変わらず一位は青春アミーゴなんですね。
ウチ自身、今日1日それしか聞いていない。
どっぷりでございます。


・・・・今日の日記は
昔懐かしFC2のマドンナ・ちはるちゃん方式で。
ちはるゾーンに関しては・・・突っ込める方だけ突っ込んで。







義理の母親である
・・・ていうかもう12月じゃないか!
ありさちゃんに会ってまいりました。
中間テストが近いわけですが、もはやどこから手をつけていいのかわかりません(死)
第一印象・・・「背が高い」(背ぇ168cmだって。)
まずは文系教科から攻めていかねば。
マリコちゃんと話してたようなイメージとはちょっと違ったけど
どどどどどどどdどうしよう理科!!(常に大問題)これがネックになってる!
むちゃくちゃかわいいです。文武両道なエリートちゃんだそうです。
ここは父のいう戦略で。
おっちょこちょい、っていうのはあってたかも(笑)
「(10段階中)3が一つでもついたら高校無理だから、理科は4をとる。
いいなぁ。かっこいいなぁ。
したら、数学だけがんばればいいだけの話じゃん。」
27歳ということもあり、話がすっごい合いました。カラオケとか、ドラマネタで。
おおお!!なるほろ!!!!!!
(・・・干支一緒ですが、何か?笑)
がんばるがんばる!
今度自由が丘のスイートフォレスト行こうって話しました(笑)
あの人「本当にがんばってる人はがんばるなんて自分じゃいわない」とか
いろんなこといいますけど、
勉学の面に関しては役に立ちます。ありがとうパパン。
ちなみに、ウチのパパンは就職活動中の学生たちに恐れられてる就職試験の面接官です。
あまりにも怖くて最初から泣いてる人とかいるって。うわーなんじゃそりゃ。
「目の前で履歴書を破られる」とかいう噂もあるそうですが
そんな非道なことしませんよ、ウチの父親は。・・・多分きっと(笑)
2chとかで名前が出てるらしい(笑)


でも、なんだかなぁ。
で、中間。
・・・2人が幸せそうでなんかちょっと寂しくなりました。
政治経済誰か助けてください・・・助けてください!!!!!
みんな結局とられちゃうんだなぁ、と。
クリスマスにりょーちゃんと遊ぶんです!そのためには
なんとしてでも高校あがらなきゃいけないんです!!
ぷふー。プレッシャー!!
何でウチなんかにやさしいんだろう。
・・・そこまで成績悪いのか、とか言われるともう何もいえないんですが(遠い目)
憎みたくても憎めないじゃんか。(もう友達だし。)

3人で食事をしていて、話をしていて、
今日も下北沢遊びにいっちゃったしな。
「法律上ではこれも家族かぁ・・・」とか考えたりして、
これから普通に勉強します。しっかり点数取れるとこは取ります。
ちょっと寂しくなりました。ちょっとだけね。
やばい!理数が最大の敵だ!!!!!
わわわわわわわをうをいいじゃfjjfmkぁfkぇf!!!!!!

ま、がんばりますけども。

スポンサーサイト

コメント

うちのパパンも2chで名前出されるらしい。
でもイイ噂だけだったっぽい。
良かった(ノД`)

化学どうしよう・・化学どうしよう
物理どうしよう・・

あぁ・・今だけ消えたいwwっwwうぇっwww

168cmは高いね・・・。
俺も背高くなりたいー!

ちなみに、3とってもぜんぜん平気ですよw
前期で3とった場合後期4とれば上がれるし、
万が一2をとった場合は後期で5をとれば上がれるよんw
だから、柚月は平気だよ!!うん!!

・・・・俺はヤバス・・・orz

@マリたん
あんたの手紙に地味ぃに助けられてます。
ありがとね
就活中の学生の間で頭文字Hは有名らしいですぞ。

@魁
やばすやばすやばす!!
今回は理科社会がやばい気がしないでもなくはない!!!
お・・・おうぇいぐぁ・・・
がんばろう。そうしよう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/165-b6194cca

