スポンサーサイト 


朝焼け。 

20051122185110
夕焼けじゃないのよ。
朝練に出かける前に、駅のホームの上から撮ったやつ。

りょんと話すのがちょっとしんどくなってまいりました(汗)
贅沢かな(*´ロ`)
やっぱクラスも部活も違うからか、お互いに共通の話題ってのが実はなかったりして、
話すのを聞いて、話すのを聞いて、っていうのの繰り返し。
それでもダラダラ話し込んじゃうのがウチらなんだけども。(笑)
喋ってるのは楽しいしヾ(・`ω・*)

明日はせっかくのお休みですが模試でございます。
何なのよ。ふざけんなよ。やることやれねぇじゃまいか。
…ムカつく(`-д-)oO(怒)

そうそう!!
明日でウチ、ブログ1周年なんですよ。

(*′▽`p[*・祝・*]q

よく続いた!!
3日坊主じゃなくてよかった!!
まだやめないけど!!(笑)

スポンサーサイト

コメント

おめでとう!!一周年v
お祝いに私の愛をあげr(失礼しました

ありがとう!!一周年v
こんなにも訪問客が増えるとは思ってなかったよ去年の自分!!

愛をーくーださーいーうぉううぉう

なかなかコメントできなくてゴメンよー!!1周年おめでとうw


私からも愛をあげようではないか♪(…ぁ、いらない? 笑


とにかくおめでとさん☆

一周年おめでとv
あたしはいつからやってるのか分からないよ。
たぶん3年ぐらい。

もはや証拠隠滅なのでv

共々ゆるりと更新していきましょ。

僕は
おめでとうなんて
そんな在り来たりな言葉では
言い表せないくらいの
祝福をしよう。

@憂綺たん
ゎお!ここじゃ久しぶりだね((p(*・∀・*)q))
ウチもいっつも見に行ってるよ♪♪
憂綺たんの愛…下さい!(黙れ)
そのエロヴォイスで囁いt(撲殺)

@ちぇる姉
姉さんのブログもっと前から見てたかったよ(*o′Д`;)
ついてきます。これからも。
クルルも携帯から見れるようになればいいのにね!
あとウチもコメできるようになりたい(笑)

@マリコ様
ありがとうありがとう
何してくれんのか気になるところですがね。女の子相手にフィンテクかましてる場合ですか。
アンタの想い人どうにかなさいwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/169-7fe941dc

