スポンサーサイト 


武勇伝、武勇伝、 





武勇伝、武勇伝、ぶゆうでんでんででんでん♪




ぉおおぉ!
オリエンタルラジオ、凄いね。
今日の笑金で初めて見て、20分ぐらい経ちましたが(短いな)






早速ハマってます。(笑)






上手い具合にビデオ録ったので
あの振り付けを学ぼうの会(暇人め)
売れないかなーオリエンタルラジオ。
「レッツゴー☆★」のあの切れがいいwww



今週の光一さんは歌詞ちゃんと入ってましたね。
2回も3回も打ちひしがれられちゃ困ります。
てかバックJr.の小坊主、バク転のあと帽子落してやんの!
上手くフォローしてましたが。



やっぱりね。
まだジャニーズやってける、彼らは。
若さじゃKAT-TUNにゃ敵わないけど
2人とも素敵だもん。
大好きだー。




えがったえがった。



スポンサーサイト

コメント

久しぶりデス♪
両方見たですよ~★オリエンタルラジオはリズムが良いですね!!エンタの神様で見てから、超はまりですっ♪
Mステに、3週連続出ましたね。三回も見たら結構覚えます(笑)
それでは、お邪魔しました。

うちのお母さんもオリエンタルラジオはまってるよ。
昨日笑金見たしねー

でもやっぱタモリ倶楽部だよ
タモリ倶楽部イイって。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/17-ca0624b5

オリエンタルラジオ

26日ゲストのオリエンタルラジオさんを今いろいろなTVで見かけます。「エンタの神様」「笑いの金メダル」「ゲンセキ」など。荒川はゲストを探していた時に「ゲンセキ」で初めて、その勢いで次の日に吉本興行に連絡しました。声をかけといて良かった。今だったら断られたか
  • [2005/06/18 13:04]
  • URL |
  • 只今、映像作成中!(G5への道) |
  • TOP ▲
