スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP 11月22日更新 

最新記事はこれの下♪♪
11月23日 ブログ1周年ww
 20051122224518

 寒い日が続きますが、皆さん風邪に気をつけてくださいねww
 モブログ含めてずるずる更新中っ(~12月8日、テスト期間です)
 
スポンサーサイト

コメント

ネットで大きい皆さん風邪とか含めて
最新記事など含めて
課長は、ネットで皆さん風邪とかをブログしたかったの♪


あ、やっと来られた。大変だった・・・ここまでの道のり(そんな大変ではなかった)
なんかこれ超ウケるよ!!
笑わせるな畜生(何を言う
これからも遊びにくるからよろしくね♪
あともしよかったらリンク張りたいんだけど、OKなら教えてけれ^^*

はいはいコンバンハー。いやなんか青春してるわねーあなた。羨ましいな~。
えと、お友達のブログに来て一番困るのが呼び方でして、なんて呼びましょうか?柚月ちゃん?ゆーちゃん??……アレ、なんか私めちゃくちゃキモい…OTZ
もういいや、終わってしまえ!!!

@課長
もうちょっとマシなこと言いなさい。(笑)

@ボブ
ハ――ィ☆ボブ!!(英会話のノリで)
リンクオッケィですよ!歓迎だよ!
ウチもテスト終わったら追加するね♪♪

@愛しのチェリータ
スィ~俺たちはいつでーぇもー二人でひと(ry)
元気ですかチェリータ。愛称チェリータ決定ね。(いつのまに)
どんどんコメしてってね☆そのうち誰が誰だかおのずと分かってくるよきっと(笑)

明日がテスト1日目だなんて、誰が決めたの(え?校長??)

1周年おめでとうさん☆
いやはや早いですね。
っていうか、いいね、記念日(キラキラ)あたしも何かしたいな~1周年。。

本日の課長衝撃1言(第16537回)(←シリーズ化??)
料金や しやがっかので 12月

え?俳句???

ネットで期間とか最新記事などを更新しなかったの?


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/170-2f77a340

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。