スポンサーサイト 


…シメがくだらなすぎる。 



ハリポタ若いなぁ。
ホグワーツの校舎に使われた大学は今年の夏に行きました♪
大食堂が一番感動したな。意外に狭くて。(笑)


最近kinkiばっかかけてて全然V6聴いてないб(´Д`;)
恋涙聴きたくてkinkiにしちゃうんだよね…(ノ-ω-`;)
「愛のかたまり」と「恋涙」だと、愛かたの方が好きだけど…恋涙の出来も最高♪♪(*ゝω・)b
競作万歳だぁホント。女の子口調で歌う二人にハァハァ(黙れ)
…光ちゃんが作る曲は全部似てるなんてことは口が裂けても言えなy




今日はですね
フッツーに模試受けてフッツーに新宿で買い物してきました。
楽しいねー新宿!
(豪雨じゃなかったよ/笑)


PEACH JOHNのお店入った時点でもう大金はたく事は神様がご存知だったようです。(笑)
ミニーちゃんみたいな柄のやつ(白地に赤いハートどっさり)をはじめ、超かわいいやつをパッパカ買い占めました。
ショップバックのなかはオール赤とかピンクでした。
(黒沢は赤ピンク大好き。ここテストにでます)



うん、ウチんちは基本食いもんと下着にお金注ぎ込んじゃう、そんな家なんですよ。
幸せ極まりない。



レジんとこにあったピンクの可愛い箱、何かなと思ったら
コンドームだったっていう事実。(何、この焦燥感は!!)
…3個入り260円でした(帰れ)
新調した下着と彼女が自ら買ったスキンで彼氏のハートをぐぁっしり、ですか!?!?




発射オゥラ―――イ☆★☆★




…だめだウチ愛に飢えててシモに走ってる…!!
何なんよ!
勉強しますよ!
いつもとテンション違うよ!!!



オゥラ――――イ★☆




(*○′3`)σ)`ε・〇*)



「お前それさっきやったネタやろwww」
「もっかいやったらアカンのん?えへへーダーリン愛してるwww」
「はははーミッコちゃん、むっちゃ可愛いなぁ」
「イヤンもっと言うて言うてー」
「襲ってまうぞアホゥ☆★」
がばっ(効果音)




…発射オゥラ――イ☆★☆★




(*○′3`)σ)`ε・〇*)


「お前それさっきやったネ(以下エンドレス)」

スポンサーサイト

コメント

もういいからお前黙れ^^

塾のパソコンからコメントしてます☆★
大丈夫??うちの知ってる柚月から、そうとうキャラ変わってるよ(´△`;)
そんなに下ネタ話すコだったけ??
うちの知らない所でどんどん柚月が変わってくよォ↓↓誰か柚月を止めてあげてください。。

@隣のマリコさん
このドS・・・っ

@紗也
すいません紗也ちゃん。ウチ変わったんかな。
確かに・・・ベレー帽時代はそっこまで馬鹿じゃなかった気がする・・・(笑)
ひかないでひかないでー
うわぁぁぁゎlwぁllfじゃpfj

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/171-92b3719b

