 


もうタイトルなしでいい。 


やばいっすねーやばいっすねー
何かウチ壊れてますかね。


これがエログになる前に!!!(黙れ)
純情な女学生日記に戻さねばなりません。(黙れよ)
それが僕に与えられた使命d


間違ってもスキンとか言っちゃいけないわけです。
でも、明らかにウチの思考回路はここ数日、新春真っ盛りなわけです。
スプリング!スプリングは春!そして泉!!ばね!!
はずめはずめはずめーーーー(頭どうにかしちゃったよこの人)
ふぉぉぉおおおぉぉぉぉう


りょーちゃんの「ねークリスマスのランドどうするー?」という質問に対し
「は?ラーメン?」
・・・と聞き返したり


「ガムいる?」とか聞かれて
「うん、あげるーww」
・・・と答えたり


ローソンでハリボーのhappy-colaグミ買ってきて

20051124200609


甘噛みしながらあぶあぶ言ってる時点で頭おかしいんですって!!!(本当にな)



なんだかねー。
誰か止めてください。
今日のマリコちゃんとの手紙もそっちに走ってましたし。
テスト勉強しなきゃなんないんですよ。
しなきゃなんないんです。
わかってます。
わかってるような口きくなよ!!!!!!(ぇ)

サインオフしますって。


あなたはーもぉおー忘れたかしらー・・・・・(フェイドアウト)



コメント

頭おかしい奴はひっこめ^^


これからはこういう一言コメントシリーズで行きます。
ちゃんとまとめて記事にしてね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/172-ce075eb3

