スポンサーサイト 


あぅあぅ 



お元気ですかみなさん
私は元気ですよ
いたって、ね

・・・さっきサインオフしたはずなのにまた来ちゃったww(帰れ)

や、ネットで調べごとしたかったんですけども。
調べごとしましたけども。
ついでに金太の大冒険も見ました(帰れよ)
マスカットナイフで切らないで!
痛いイタイイタイ!!!(黙れよ)


12月も目前ですねー
そろそろ
テンプレ変えようかしら。



「いつか
 小さな箱の向こう側にいる君に
 大好きっていうからね
 たった3文字に
 ありったけの願いをこめて
 だから
 待っててね
 
 待ってるから」


「いつか
 すぐそばにいる
 遠い遠い存在の君に
 大好きっていうからね
 笑い飛ばしてくれてもいいように
 ずっと隣にいてもいいかな
 見てるだけで幸せと思えるなら

 待つのも 悪くないかな」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/173-7156d537

