スポンサーサイト 


テンプレ変えようと試みたところ 




ものっそいシンプルなバーコードのテンプレート見つけたんだけど
我が家のようにぼそぼそつぶやくだけのブログにはちょっと殺風景かなぁと思って
やっぱり元に戻してみたww




ふー
何か3年ぶりに日本に帰ってきた北朝鮮人みたいな気分だー(ぇ)
あ、北朝鮮人は日本生まれってわけじゃないよな
じゃあ、元は日本人だったんだけど、訳あって日本から北朝鮮に渡り
吉野家の牛丼が恋しくなって命からがら脱北してきた(略)





どうも黒沢でございます。
眠すぎです。
一緒に帰ってきたりょーちゃんともう一人の子ほっといて
電車の中でぐーすぴょろろろろと眠ってみましたが
まだ眠い。
ていうか今日のはあれ ウチがほっとかれたんだよ・・・orz




何か本当にクリスマスの予定流れそう。
どうすんだよ。




まぁいいとして
今日はテスト一週間前ということだそうで(他人事)
テスト期間中の科目発表されました。



一日目 一時間目






















しょっぱなから化学生物



















父さん
母さん
今まで育ててくれてありがとう
ですがもう
涙で未来が見えません















あい きゃ―――――――――んと!!!!!!!!!!










・・・感情入れて読んでみよう

















ていうか最終日の最終科目が経済ってorz
なんてこった!!!





うしっ
勉強するぜ!
すると思うぜ!!(揺らぐ意思)





明日は塾のまとめテストです
終了後の打ち上げ(アイスクリーム食べに行くやつ)どうしようかな。
こーの寒いのにアイスかいな。
あえて肉まんとかさぁ・・・ラーメンとかさぁ・・・
アイスって!!アイスって!!!
寒いよ!僕の心は寒さには弱いんだ!!!



だれかアタィをあっためて・・・・(えぇい黙れ黙れ)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/175-0089ed77

