スポンサーサイト 


そして一撃。 


このスノースマイルが終わったら寝よう。

チェル姉に借りたMD(新曲と隠しトラックが入ってるやつ)聴いてて
バンプホントに好きかも。ってちょっと思った。
「supernova」、いいね。

バンプ熱再発。
チェル姉にもらったスペサルなベスト、久しぶりにかけて政治まとめをちょこちょこ。
ていうかスノスマ終わったのに記事書き終わらないぞオィ(笑)

早くテスト期間過ぎてくれないかな。
一週間さき、ウチは生きてるかの保証すらない(笑)
化学とか物理の文字がない世界に行きたいよ…(/Д\)

愛しのちぇりたそ(目指せミセス忍足)に
「黒沢が勉強してんの見るといよいよ焦んなきゃって思っちゃう」
と言われた件について。
…そんなやばキャラかいな、ウチは。

オンリーなロンリーなグローリー。
元気をくれ、バンプ。
スポンサーサイト

コメント

頭の中ではいつでもミセス忍足です(一回死んで下さい)いやいや私のイメージではゆーちゃん=手紙かいてるor寝てるだったもんでつい…^_^;
でも私の中では結構頭よさそうな人ランク上位に入ってるからやばキャラだなんてとんでもないよ~!
忘れもしないあの講読の点数…フォウゥ…!!

そのイメージはた だ し い w w (黙れ)
テストがんばらなー。
チェリッシュもお前頑張れよ!!
ゲームは1日一時間っ(うぜー)
昨日甲斐田さん誕生日じゃん♪♪…あ、木内さん一筋ですかそうですか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/179-a14a3050

