スポンサーサイト 


試行錯誤のリターンズ 





父の日。




僕にとって、バレンタインの次に関わりのない行事だ。
僕には愛すべき家族なんてものはないし、
親父もとうの昔に死んだ。



わびしい。



デパートのウィンドウを飾る、父の日の宣伝文句。
何々を贈ろう、お父さんいつも有難う、感謝の気持ちがどーたらこーたら、
多くの妻や子供たちが父の日の贈り物を選ぶ横で、
僕は風呂場のゴムパッキンを選んでいたりする。
日ごろの感謝を受けて、父親は思わず涙が止まらなかったりしてね。
僕の家じゃ水道管の水漏れが止まらない。



こんな時なんだ、きっと
終わったあとの地球に一人残された気分になるのは。



いつか現れる、もう一人の生存者に会ってみたくて、
でもなす術がないから自分はそこに立ち止まったままで、
仕方ないから、繋げてくれる人のない電話を掛けてみたり、
これでも必死なんだ。
共に立つ誰かを捜し求めてる孤独な人間の
精一杯の足掻きなんだ。





でも




現れるはずもない。





ここにいるのは僕一人なのだから。








え?びっくりした??(死ね)






いやぁ、この記事だけ見たら
ド腐れもの書きに見えるかなあと思ってね。(帰れよ)




にしても
暇すぎてどうしようもない。
といっても
何をする気も起きない。(NEETめ)




あ、ニートじゃないか。
ウチはまだ学生やってるんだった。




昨日のエンタ、オリエンタルラジオ出なかったねー。
せっかく急いで帰ってきたのにorz
でも!
アンジャッシュやっぱり愛しい。




渡部ぇええええぇぇぇ!!!!(笑)



抱いてください。

あーいうキザな優しさ、嫌いじゃないよ。(何)
友近もすごかったwww


しかたがないので
一昨日の笑金を再度再度見てます。
てか




藤森!!!!(担当:ツッコミ)




向かって!!
メガネ!!いい声!!
「てぃけぽん★☆」って!(笑)


はぁあああぁぁん?!?!?(どうしたよ)
ツボだヒットだ!
どうしようお母さん!




・・・・・3時になったら
ちょっち出かけてきます。
必要なものがあるのでね。
ついでに新しい本でも買ってこよう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/18-584fe8db

