 


時計のー針を回してーぃ 


事あるごとに詩ぃばっかあげそうになります。(笑)
創作メインのブログは上手い人がやるもんだよ!!
記事よか詩の方が簡単とか言ってる場合じゃないよ!!(口封じ)
パソ子が家出しやがったので、記事をあげるとしたら朝か寝る前なんだよな(*o′Д`;)

最近ハマってるもの(テストは見ないふり)

花男。

ていうか道明寺。

熱烈ラヴ。(黙れ)

…類のがいいジャマイカ!とかいう声が聞こえそうですが
私は断然道明寺派です。
ちなみにドラマは見たことありません。(時代の波に乗れない人)

原作の話ですよ!!!

イイッスねー
つくしになりたいよウフフフフ(危)
あ、でも
もちろん類も大好きです。かっこよス。
17巻とか、やばいもん。つくしと手ぇ繋いで寝るんだよ。
くぁ―――類の隣は私の場所なのn(略)

そんなテスト1日前のすがすがしい(はずの)朝…

逝 っ て き ま す

あっそこっ
にこやかに手ぇ振らない!!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/180-4f305703

