スポンサーサイト 


ひゃっほぃ!!(*ノ゜▽゜)ノ○o...* 

20051201160609

ウチんちのすぐそば(徒歩90秒くらい。)のとこに
どうやらとてつもなくデカいTSUTAYAができるらしい。

駅前(ウチから徒歩4分。)にもあるのに!!

まぁ、そっちは駅の向こうがわだから、面倒っちゃ面倒なんだけど。
今までも、『日曜の夜CD借りて、月曜の朝開店前のTSUTAYAボックスに返却してから学校へ☆』みたいな事ができたから
当日返却の料金で済んで便利だなぁとは思ってたけど…
便利どころじゃないよ今度の。(笑)
聴きたくなったら走って借りにいけるよ。(笑)

しかも、買い取りや中古販売もするらしい。
ついでにゲームや本、トレカの販売もするとか看板に書いてある。

…TSUTAYAなのか、それ。(素朴な疑問)

でかい駐車場、二階建ての売り場、
…果たして入り口はどこだ。(ぇ)
駐車場の中かな。どうかな。(笑)

まぁいいや。
出来たら思う存分探険しようヾ(・`ω・*)
楽しみ、楽しみ♪♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/181-3e3ca9ba

