スポンサーサイト 


うっふふふふふ(/ω\)(第一回) 



ぷはっ(息継ぎ)

化学
爆死。
ご冥福をお祈りしてあげてください。

生物
同じく爆死。
灰はパリの街に撒いてください。

講読
これで取らなかったらどこで取るんだよ的主要科目。目指せ90超え。
…やっぱ講読ノートとった方が楽かな。

以上第一回。

…うゎわゎゎわ理科どうしょよょょよ(;゜Д゜≡゜Д゜;)
化学生物合わせて55分とか有り得ない。
化学だけで10日は欲しい。(馬鹿言え)
過去最悪を記録しそうです。合掌。

古典の百人一首覚えてから一眠りするかな。
もう…今日の最初の一時間は謎の空白時代だったと思いたい…(講読出題ネタ)

スポンサーサイト

コメント

はじめまして。

…って正体バレてんだよな((笑
あ、こないだ言ってたリンクだけど、全然OKッスよー☆
っつか俺も張っていい?

講読90超えだぁーっ?!!

ありえねー…すげぇー…
1回ぐらい取ってみてーよ!!((泣

んじゃ!失礼っ♪

あすかたーん♪♪
いらっしゃいませ゜+.(b*′▽`)b゜+.

テスト終わったらウチもリンクするね☆
パソ子失踪中なので…orz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/182-c9469ff0

