スポンサーサイト 


K as in Kamenashi 

20051204214219

気がつけば亀ちゃんの画像ばっか増えている。
亀ちゃん見たさに歌笑もしっかりチェック☆★゜+.(b*′▽`)b゜+.

だめだ。
保体やる気になれない。
今やってるけど。(笑)
気がつけば亀。
気を抜けば亀。

晴れ 時々 亀。(痛)

知ってます。
亀ちゃんが真李菜タソの好みじゃない事くらい。(いきなり登場)
でもかっこいいんです。

亀はただの整形じゃないよ!!
整形2度してるよ!!!(ぇあ)

ここをジャニブログにはしませんが
とりあえず亀は殿堂入りです。

エロテロリストインリン(不覚にも可愛いと思ってしまった)の隣に座り
「僕は…やっぱりスチュワーデスがいいです。」と発言したあなた。

きゅ――――(・∀・)――――ん

ちなみにインリン、修羅場歌ってましたが
果てしなく音痴でした。あのサビは林檎様にしか歌えません。ふふふ。

あっ
手が勝手に動いてっ
亀ちゃんの画像を添付っ
やだっ こんなつもりじゃっ(痛すぎる)

合言葉は
K as in Kamenashi★
(訳:Kは亀梨のKです。)

リピーツ アフタ ミー(もういいよ)

K as in Kameっばべぅ(撲殺)

…勉強します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/184-f5b59ece

