スポンサーサイト 


うん。 

20051205003312

ユニクロのフリース(リバーシブル)

プラス

カーキのダンスパンツ(だぼだぼ)

プラス

携帯(大親友になりつつある)

プラス

うさぎさんスリッパ(冷え症な貴方の強い味方)

プラス

前髪をあげて自称亀ちゃんと同じ髪型(パイナポー★)

イコール

黒沢柚月。(笑)

髪型は昨日も一緒でした。フリースは今日色の違うやつ着てます。

そうだ
さっきまでメガネでした。(今はコンタクト。)
世界一メガネと仲の悪い人間と呼ばれるだけあります(呼ばれたことありませんけど)

親に「あんた大木ボンド似てるねー…」と言われたこともあります(笑)
知らない人はWEBでチェックだ★☆
……(笑)

酷いを通り越して
もはや仰るとおりでございます
大木ボンド。

眠い。

スポンサーサイト

コメント

がんがれ

すーがくの芝生の問題でⅩの二乗を足さずに引いて、間違いに最後まで気づかず時間とられちゃってあららららん♪♪だったものです。こにゃにゃちわ。
あたしもこの前近所のコンビニに夜の9時頃部屋着(だってお母さんが誰もあんたのことなんて見てないからってっ)で行ったら、地元の中学に行った卒業以来会っていなかった友に遭遇。「あれ?アリス(本名デス)じゃない?」
・・・ごめん、見つけないでほしかった。。だって何年かぶりに会った友達によ?朝の寝癖のまま直ってない髪型で、水色の季節はずれ(ハイビスカス)のジャージ履いて、くたびれたパーカーで眼鏡もかけたままで会いたくないっしょっ!?思わず挙動不審俺。そのため流れるなんとも形容しがたいビミョーな空気・・・。あぁ。。
勉強しなきゃいけないのかな~

帰ってきて柚月チョメ(何)のブログ見たら↓の記事にあたいがのっててびびったよ(笑
 亀は整形2回してるのか・・・!!びっくりだね☆(何だテメェ
CMの亀は悪くないでやんス。かわいいと思えるくらい。でもどうもあのホストっぽいのが・・・!!(ぇぁ
だめだよジャニ、ホスト集団になっちゃったら!!!トキオとかV6とかどうなっちゃうんだよ!!みんなじじくさいb(殴
性格はどうなんでしょう??性格がいいのであれば好きになるかも!(ぅゎ
今度誰か青春アミーゴかしたってー!

↑の服装、ってか絵が最高です(爆笑
 私も家じゃあ眼鏡なんですがね。もう郵便の人とか来ても出れませんから・・・!!;orz今日もホントは眼鏡で行きたくなかったのに・・・!!ぐふぇ(汚

そんじゃあ回らない頭を回してきます。。。

最後に、K as in Kamenashi★(帰れ

@アリス崎(誰だよ)
ウチあの格好でセブン行ったのよ(夜11時)
で、店内でうろうろしながらひたすらメール。るっくらいく不審者。
だって…髪の毛外したらリーゼントみたいな跡ついてるんだも…!!(笑)
アリス、あんたも大概ね。(笑)

@真李菜たそ(定着を図れ!)
確かに…ホストっぽいわ!!(笑)
気づかなんだ…そうだねホスト…!!!!
いいんです。愛さえあればラブイズフォ――――\(`∀´*)/(違)なんで!
CMといったら准ちゃんのやつも相当な流血レベル'`ァ(´Д`*),、ァ
週番乙!!
  • [2005/12/05 17:59]
  • URL |
  • 柚月チョメ(笑)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/185-9be5c762

