スポンサーサイト 


うっふふふふふ(/ω\)(第二回) 

20051205173616

@数学

まあ出来た。
今までが今までだったから(華ののび太症候群)、
とりあえず今回は普通を目指す。
しっかし問題数多すぎ。間に合わないっつの。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃<…間に合う人もいることを忘れちゃいけない)

畜生!畜生!!!

@保健体育

あんなん好きこのんで教科書熟読してるやつしか満点とれねぇよ。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃<…満点取る人がいることを忘れちゃいけない)

畜生!畜生!!!

「エイズの病原体が破壊するのは何か」という問題で
すっかりぽっくり思い出せなくてとりあえず「自律神経」とか書いてみた。
自律神経崩壊の大病だよエイズ!!!(黙れ)

余った時間に描いた愛子さまが似ててちょっとにやり。

―――――…

そんなこんなで第二回、いかがだったでしょうか。(笑)

帰り道に桜ホス新刊買いました。読みもせずに今まで寝てました。
修学旅行のオリエンテーションの夢見た。(笑)クラスで全員で「楽しみだねーww」って言ってるの。
メガネのオフ友yoちゃんが斜め後ろの席で、
「お風呂までの道のりがめんどくさいよねー」って言ってたり、
何故かりょーちゃんがウチのクラスでパン食べてたり(笑)

「こんなに食べるの?!」
「うん。万が一の時に備えて、食べといた方がよくない?」

食 い 溜 め ? !(笑)

今朝リビングの扉に挟んで悶絶した足の小指、
爪が真ん中で折れててまだ痛い…
ムカつくわー。

そうだ。
明日お金返さなきゃ。
支払い期限今日までだった四季のオペラ座のチケット代金3200円貸してもらったんだっけ。
…担任に(崇。)

りょーちゃんの風邪が早いとこ治りますように。
じゃないとあのマスクぱっちんが流行ってしまう…!!(もう流行ってる)

スポンサーサイト

コメント

今日からyouも立派なサムライ

やべーバンプめっちゃはまる(笑)てか三番…めちゃくちゃ面白いんですけど…!!

わっしょいわっしょい始まるよ♪♪(笑)
今日から君も立派なバンプっ子だ☆★
チェル姐!!出番だよ!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/186-137c1b46

