スポンサーサイト 


うっふふふふふ(/ω\)(第四回) 


@政治

人並みにできてれば。
相変わらずあの先生は出題文が堅苦しい(笑)
空欄結構作っちゃったからな;微妙だな。

@英会話
え…え…英会話なんか出来たって何の気休めにもなんないわよ!!
だって成績に入らないんだから!!!
どうせ万年96点ですよ!一度でいいから満点取ってみたいよ!!
取りあえず、前期とは出題する先生が違うので(あの先生はタイプじゃない。)
高望みはしない。

――――――…

次回最終回です。(笑)
お昼ごはん食べながら貞操問答観ました。
初めてです。誰かさんがどっぷりハマってるようなので、話には聞いていたけど。
感想。

普通におもしろい(笑)

くちびるセクシーとやらも聴いてみた。

普通におもしろい(笑)

あの真珠夫人みたいなノリ、嫌いじゃない。
(「サンマを焼く姿、お似合いですわよ…扇子はもうお持ちにならないのね?」)
見とけばよかったかな…(笑)

スポンサーサイト

コメント

ほんと、最初から観ておけば良かったのにね!!
残念でしたぁぁぁ(ウザ)

あれ?

同士がいっぱいいる・・・。びっくり。
あたしも観てます貞操問答。
っていうか、さっきも観てた(笑)
あたしも昨日から観てる。奇遇ね、柚月ちゃん♪♪
ちょうど2つ家が入れ替わったトコだから、ちょうどいいっちゃちょうどいい??

今回(「この窓ぜ~んぶ拭いてくださいね。拭き終わったら、そのハンカチ(シルク)、差し上げるわ」)

あやこさん(漢字わからん)が家に帰っても言葉が敬語になっちゃってるのが・・・。頑張れっ!!

@まりたん
今日見てない。貞操問答。
マックにおりました。眠くて死にそうでした。
確かにちょっと面白いと思ってしまったよ!!

@ありたん
お前も同志か!!!!!(笑)
まぁ明日からは普通の学校だし
みれないよねぇ・・・orz
テスト返却助けてくれ!!!
い、いいいいい命だけはお助けを!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/189-19da358e

