スポンサーサイト 


君の眼に恋してる(怖いよこれ) 


モブログ調子悪いなぁ。
2回も送信してないよ…(o`-ω-)

りょんとTDLに行こう計画。
2人の予定が合わなくて、ころころ日にちを変えてたんだけど
(昨日までは28日だった)
最終的にウチが予定を動かして決まりました。


ク リ ス マ ス ど ん ぴ し ゃ


25日です☆★(*ゝω・)b(笑)
避けたかった…どうしても避けたかったよクリスマスに女だけ!!
だって負け組みたいじゃない!!(そうだけど!死)
りょんとだから良いんだけどもさ。
混んでるだろうな…


明日で奴隷解放か…(ちゃんと日本語使え)
中間が5日間て長いよな!!!


しかも明日はクリスマスミサの予行とやらで皆と一緒に帰れない。
何だよ献金係って。
こっちが献金してもらいたいくらいだよ!
庶民の娘だもの!!!(控えおろ――――ぅ)
早く帰りたい…orz


クリスマスプレゼントにバーバリーのマフラー貰いました。
向こうものですよ!日本のじゃないよ!
そんなん言わなかったら分かんないけど(遠い目)
昨日もらったんだけどさぁ、
前日の帰り道でりょーちゃんとバーバリーのマフラーについて話してたんで
(りょ:「今年は黒のバーバリー買う!修二とお揃いの巻き方やる!」
ウチ:「バーバリー持ってねー(ノД`)欲しいぃっ」)
…びっくりでした。だって黒のバーバリーチェックだもの。(笑)
嬉しいな♪
たまには気の利いたモノくれるじゃないかマイパパン。



眠いけど経済頑張りもす。もすもす。
オリラジの慎吾ちゃんは経済学部だそうな。
よぉおぉぉおぉしウチも(黙れ)




慎吾ちゃんラヴ(黙れって)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/190-98b16469

