スポンサーサイト 


うっふふふふふ(/ω\)(最終回)  



テンプレ変更&リンク追加作業終了!!!
相変わらずテンプレの形は同じですが、冬っぽくなったかな?
トップ画像も更新でぇぇっぇえええす!!!





はいテスト終了!!!!



長かった・・・ホントに長かった・・・
これで思う存分、羽を伸ばす暇もなく次の予定がやってきます!!(ぇえ)


テスト返却でしょー、
分散会(高2の先輩の部活追い出し会)でしょー、
冬期講習でしょー、
公開模試でしょー、
ネズミ王国でクリスマスパレード見て(予定)
まただらだらとお正月がすぎて(確定)
高校進学の危機にさらされ(ぴゅるりー)



そしたら2月にまたテスト!!!!!!!!



わが母校はテストの国です!!!(死)
とにかく今はテスト返却が怖い怖い。
化学、物理、生物、先生ごめんなさい許してくださいうゎわゎゎゎわ殴らないで!!
あとの科目がいいってわけじゃなく、すべて平均点って感じ。
今日最終日でしたが



英語経済がんばりました。



fake書けたもーんwww
しかし衝撃の事実発覚。
「シートベルト」は一語じゃなかった!!!!!(凡ミス)
seat beltなんですか?!?!
あぁああ、さようで!!!



・・・見なかったことにしよう。



テスト終わったのむっちゃ嬉しいよー^^
さて、これからどこ回ろうかな。

スポンサーサイト

コメント

(*'-')
心の目で!!!
空欄のところにはfakeって書いてあるでしょ先生!!

お久♪

DEAR柚月ちゃん
お久しぶり!!
私もその教科昇天(爆)
でも化学って平均20点以下らしいよ~~♪まぁ私はその半分あるんだか。

私もねずみ王国行きたいわ~当分許可は出ないけど。
ではでは★(゜∇゜)★

テスト終わったね!

リンクあんがと♪

では②俺も柚月んち張らせていただきます☆
よろしくねーv

テストおつかれーん♪(さっそくキモくてごめんなさい
え?英語?何それボクシラナイ。(テメ
 とりあえず返却が来週になりますように。

テストお疲れ様ですw
と、久々にコメント残してみたり( ̄▽ ̄;)
講習やら模試やら…最近の学生は忙しいのぉ(ジジィ口調

( ゚д゚)ハッ!

俺も学生だったorz

@ まりたん
「・・・これは、心の澄んだ人しか見えない解答なのね・・・見えるわ、fakeって見えるわ・・・!」
先生それフェイクだよだまされてるよ(笑)

@水弥たん
久しぶりwwテストお疲れ様っ^^
早速、黒沢柚月撲滅運動が教師の間で始まってるらしい(笑)いや、理科はいや!
理科好きな人に教えてもらいたいよねー。
国語とかならウチのミラクルな解法を教えてあげるのに(別名:ひらめき)

@ あすたん
リンクしましたーww
毎日見に行ってるよ^^ていうか2音の前の君の書道の色紙、あれむっちゃすごいねー!!
部活のときいっつも見てるよ(笑)
何か文武両道って感じでかっこいいね・・・!

@ 真李菜たん
乙!
今日は秋葉原かいな?もしかしてアリスも一緒??(笑)
来週のアド街ック天国は秋葉原ですよ。
英語返却されんでよかった。到底見せられやしない。(死)

@ 弐番茶さん
・・・さすがに弐番茶たんはいけないかと思って(ざけんな)
コメありがとうございますーww
とりあえず来週の分散会がヤマかなぁ。
クリスマス近いから彼女さんと素敵なデートしてくださいねww
愛さえあればぁあぁぁぁっぁあ!!(黙れ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/193-1a66e936

