スポンサーサイト 


こっこけこっこ 夜が明けたー 




お空は真っ赤な朝焼けだー
元気よくっ さーぁ飛び出してー
朝のー挨拶いたしましょー



みなさん おはようございます(お帰りください)





・・・え、この曲しらない?!?!(どうでもいいよ)




携帯バトン、いってみましょう。
嘉穂ちゃんちから勝手にお持ち帰り。いぇーぁ。
これ、チェル姉も前やってたよね?違ったっけ??




「携帯の予測変換ではじめに出てきた語句、50音。」



あ:危うくなってきた
い:いいのかなぁ

う:ウチ
え:絵の具を
お:想いは
か:亀担
き:貴公子
く:唇を

け:経済
こ:恋人は
さ:さん
し:修二
す:座って
せ:政経
そ:そうだった
た:たほうが
ち:違う
つ:包む
て:貞操
と:友達に
な:名前
に:ニート
ぬ:脱ぐ

ね:眠いけど
の:延びる
は:果てた
ひ:ヒーロー
ふ:orz
へ:閉鎖
ほ:包装
ま:マントの
み:ミジンコ
む:向こうも
め:メール
も:文字入れ
や:やっぱり
ゆ:柚月
よ:寄せて
ら:ラブラブ
り:リク
る:留守電
れ:●ちゃん(りょーちゃん本名)
ろ:ローソン
わ:(笑)
を:ヲトメ
ん:んですけど




・・・・わたしこんな子。
どんな会話してるんだっていう突っ込みはなしでwww



誰かに回そうかな・・・
まぁ、やりたい方は拾ってあげて。
テンプレ作るとかそういう親切心はないです。(人間失格)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/194-bf189168

