スポンサーサイト 


ちょっと 



眠たす





デミタス


は似てると思う(黙れ)




今日はテスト明けで久しぶりの部活on土曜日でして。
舞台を高3の先輩が観にきました。
未完成なんだよね・・・本番まであと1週間なのにorz
どこまで仕上がるか、楽しみです。
うちらが演出する初めての舞台だしー
高2をぎゃふんと言わせてみたy(ry)



ウチが足引っ張ってることを忘れちゃならねぇ。
自分、歌唱指導しかしないのは演技に自信がないからです。(遠い目)
中2のほうがうまいもん(∩ω・`*)



まぁ
普段絡むことの少ない中1といっぱいしゃべれたんだけども。
かわいいねー。むちゃくちゃかわいいねー。
「先輩方を盗み見るのは後輩の特権です!」って言われたよ(笑)
そりゃウチもそうでしたよ。高3の先輩崇拝してたもん。(今もだけど!)


見られてるんじゃろくに馬鹿づらして歩くこともできない(するなよ)


6月にオペラ座見に行きますww
えへへミュージカル大好きー(劇団四季はじめて!!)


さーて
勉強しよう。(この辺ウザい)
絶対しないけど。
MCのお題配布もされたし!
書かなきゃなー小説。あ、この前のも掲載しようかな。
その前にコメレスだ。



待てよ  
この記事


脈絡がない


・・・できない女みたいorz(いやできないだろうよアンタ)

スポンサーサイト

コメント

眠たす





デミタス


は似てる



とは思いません。

え、似てるお
似てるんだよ!!
デミタス!!!!(どうでもいいよ)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/196-b05bc96d

