スポンサーサイト 


今日から俺を 




ミス低血圧


と呼んでくれ。
結局一回も野ブタ見れないでドラマが終わったorz
いいもーん。同じ部の子にDVD貸してもらうもーん。
亀きゅーーーーーーんwwww




休日の寝起きは悪いです。
起こさないで!!そっとしてあげて!!


うーん書くことないなぁ
ていうかみやお来たよとうとう。(笑)
このドSがぁああぁぁぁl


同じAB型として
とても親近感が沸くわ!!
何この気持ちは!



あぁ
眠いのね!!

スポンサーサイト

コメント

色付きの文字なんなの!?その嫌な親近感は!!みやお、困っちゃうわv-208柚月はボーダフォンなのね…。私も携帯があったら同じなのよ!!まぁまぁ、どS同士仲良くしようや(笑)
  • [2005/12/11 19:02]
  • URL |
  • 美人なみやお様
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ねー…なんか色つきの文字にしようと思ったら「色つきの文字」が色つきの文字になっちゃったよ…っつーか「色つきの文字」使いすぎだし!!色付きの文字
  • [2005/12/11 19:03]
  • URL |
  • 美人なみやお様
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

文字色変更失敗してますよ??(笑)
え、うちauだよ??
絵文字使ってみた。ぉを、初体験だ。

みやおまた色変更出来てないって(笑)
え…ウチのも絵文字表示されてなくない?
2人して試行錯誤中(笑)

何、この「色つきの文字」。もう意味プー。ABの長所(短所?)は「飽きっぽい!(知らないけど)」もう諦めましょ(笑)
  • [2005/12/11 23:00]
  • URL |
  • 美人なみやお様
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

執着しない(根気がないともいう/笑)
色を変えたい部分を反転させてから色を選ぶといいよ♪♪
こういうのはヤプのがやりやすいよね―。

1人で出来るかな?(別の意味にとらないように。)

どう?出来てる??色つきの文字ややこしいなぁ!!柚月くらいややこしい!!(意味分からん)
  • [2005/12/12 16:39]
  • URL |
  • 美人なみやお様
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

一人でできるもん♪♪(帰れ)

出来とるよ!!良く頑張った!!
偉いぞオサルさ(ry)
しかし何でそんな色が微妙なんだ!!(笑)

1人でってどうやってするの??(やばい)

みやお偉いわ…こんな事なんかの為にこんなに頑張っちゃって…!!どうせならキレイな色にしようっと。
  • [2005/12/12 18:16]
  • URL |
  • 美人なみやお様
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/197-73d7e9a8

