スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つぶやく。 




最近いろんな人が好きすぎる。



や、変な意味じゃなくってね。
絡んでて楽しいなぁ、とか、一緒にいて幸せだなぁ、とか。
何かな。
面白い子が多くて学校が楽しいよ。
部活が忙しくて、後輩もいい子で、かなーり充実してる感じ。
テスト?
はぁ、何も聞こえない、何も聞こえない・・・(そそくさ)


りょんが今日、前髪切っててちょっときゅんきゅん。
ねぇ、みやお。あいつ短くなってたよね。
チェル姉は今日も細かった。
マリコちゃん風邪全快でよかった。
テスト返却のとき「精一杯生きてます同盟」みたいなのできて、点数見せ合って自滅した。(死)



クリスマスミサのためのハレルヤコーラス、
今日の全校練習で音楽の先生と一緒に歌ってました(笑)
最初はもーホントやる気なくて(練習を指揮する教師がうざいから)ぐでぐでしてたんだけど
いきなり隣にきて、「は~~~~~~~ぁれっる~ぅやっ」と歌いだす先生。
美しいです。だってソプラノ歌手ですから。



でも先生
ここメゾパートなんですけど
なんでいきなしソプラノパート歌うんですか




「あ、間違えちゃったよ」(いきなり地声)




周り爆笑。
その代わり、「はい声出してぇ~~っ」といわれて
みんながうきうきと歌いだしました。
ウチも歌ったよ。
やっぱり人気のある先生は違うよね!!!





歌もうまくないのに音楽教師やってるあの人とは違うよね!!(大声)





去年まではその人気のある先生が指揮をとってて、
練習も楽しくて仕方なかったんだけどね。
もうあの教師だと声出す気もうせるよね。
ありえないよね。大っっっ嫌いだよ。(にっこり)


さて
MC書かなきゃ。
今回のお題、異様に難しいorz  締め切り20日だyp

スポンサーサイト

コメント

ハレルヤ?腫れるや?

名指しっすか!?未来短くなってたわ。未来って極端に長いか極端に短いかどっちかじゃない?(笑)ちょっといいわぁ…この絵文字やらなんやらv-17色々できんじゃんか!!私は田口とラブラブフォーエバーv-238v-207
  • [2005/12/12 19:59]
  • URL |
  • 美人なみやお様
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みやお・・・キャラ濃ゆいぞv-16

ホントに濃いな・・・。
てゆうか美人って何さ。(笑

美人で何が悪い!!(笑)

そんなにツッこむな(笑)いや、一回「美人なみやお様」にしたらコメント書くとそうなっちゃうんだよ。ま、変えればいいんだけど気に入ってるから♪(笑)「チェル」と「黒羽 魁」…ヒント!!さっぱり分からんや。さっぱりプー
  • [2005/12/12 20:56]
  • URL |
  • 美人なみやお様
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

駄目よみやおが傷付いちゃう!(笑)
そんないっせいに叩かないの!一人ずつ順番!

壁|-`).。oO(次は私の番…)

みやお田口好きなの??や――やっぱり亀でしょう。

叩かれボンバー(?)

田口かっこいいじゃんか!すっごい顔きれいじゃんか!!そして私も顔きれいじゃんか(笑)亀梨はしゃくれだからout!!
  • [2005/12/12 21:00]
  • URL |
  • 美人なみやお様
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

みやおどうもお初にお目にかかります(嘘つけ
私10番目くらいにたたきに行くんでよろしく☆

私もあの先生だいっ嫌いですが何か?もう今日も何回萎えたことか。。orz(笑

ゲッツ(消えた・・・)

お、新しく誰かまた分からないっ!あなたは誰なの「真李菜」!予想は近づき萌えなあなた(笑)違ったら恥ずかしいじゃんか、これ!それか組長のあなた。どっちだ、さあどっちだ!
  • [2005/12/12 23:00]
  • URL |
  • 美人なみやお様
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

真李菜たそはー…
お母さん(笑)

歌ってる先生なんているんだ(笑)
誰?(爆
見える範囲の先生数人は律儀にページめくって口開いてないです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/199-4f9e39a9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。