 


リンク集 5月1日更新 



当館の姉妹店説明リストだよww
5月なので やっとこさっとこ更新しますた。
削除、追加、色々やっとります
お待たせしましたー^^
この記事を携帯の画面メモ登録しとくと、多分色々飛べるので便利です(笑)


管理人超多忙(大嘘)のため、
リンク追加とこの記事のUPを同時にはこなせません^^^^^
ご新規さまが増えに増えたとき、見かねて大量UP予定(怠惰)




Moreれやゴルァ(くいっ)


+++++++++++++++++++++++++++++++++


   ***HOTEL-C別館***



@BBS掲示板♪『柚月さんち』
 初来館の喜びを叫ぶ人のために設置
 まぁ 雑談・愚痴・愛の言葉 なんでもありで


@管理人プロフ『まぁなんていうか前略プロフ』
 黒沢柚月のくわしい生態はここに
 見たところで「変人」というイメージは揺るがまい


@旧館『HOTEL CALIFORNIA』  
 2004年11月末~2005年6月までの記事を保存
 AOLダイアリーを使用させていただいてました 



++++++++++++以下姉妹店の皆様++++++++++++



   ***オフ***
    オフだからこそ分かる
    十人十色な素敵ブログ
    にじみ出てるよ 性格が

 オフ友は 普段からつるんでもらってるので
 説明を控えさせていただきます
 大好き!みんな大好き!!!!愛してr(ry)


「FREE VERSE」master:鷹山飛鳥さま

「蝶々日記」master:月美亜李須さま

「UKI LIFE is ORANGE*」master:憂綺さま

「cantabile」master:黒羽魁さま

「loquacious girl」master:水無月夏音さま

「■October.B■」master:神無さま

「piece of world-セカイノカケラ-」master:kumiさま

「*Precious*」master:紗也さま

「ふうりん草」master:高野時雨さま

「気になるアイツ」master:砂糖白熊さま

「くれぃじぃ のぉと。」master:水樹佑久さま

「ちっぽけなサイフ」master:チサさま

「チェルと音楽の二人旅。」master:cherrucyさま

「低身長の一撃」master:テンノさま

「のンびりのン気に」master:のンのさま

「GOOD TIMES ROLLIN」master:華さま

「*:・゚’★м∫Я∫。・:*’☆」master:ぶちさま

「ボブログ。」master:ボブさま

「舞架の自己満足日記」master:雨月舞架さま

「やっぱりひとりでいいです。」master:イシダマリコさま

「teddy bear」master:真李菜さま

「My Favorite Things」master:yurinoさま

「companion」master:麻生蘭さま



   ***オン***
    顔は見えなくても 広い世界の向こう側
    つながってる、たくさんの掌
    今日はどんな日だったの??


「一茶の徒然なる日々」master:朝火名一茶さま
 素敵な詩を書かれるやさしきお兄さま
 心に響く言葉の欠片が、ひとすじ。


「一期一会」master:嘉穂さま
 イギリスで一緒に過ごした、オフとオンの狭間なお友達(笑)
 今年こそ会いますっ だって都民だしっ 会える、会えるっっ!!


「樟乃坂流心 Kusunosaka ryuusin」master:沢口樟葉さま
 3つのブログで創作を重ねるお姉さま
 小説も詩も短編も 素敵なものばかり


「Mystery Circle」master:night_stalkerさま
 猛者集う 小説しりとりブログ(参加させていただいています)
 短編ひとつひとつの奥が深くて 読み応えたっぷりです^^ 


「弐番茶の落し物」master:弐番茶さま
 ときに詩人 ときにエロス(笑)5月半ばに復帰なさるようで・・
 また楽しい記事あげてくださるのでしょうか 楽しみです


「co/core」master:日向さま
 詩人がつどう web詩集サイト(参加させていただいています)
 管理人さまのセンスのよさには脱帽です・・いつも素敵ww
 

「幸せを謳う詩」master:夜羽さま
 美術的才能をもつお姉さまの日常ブログ
 私にないものをもつお方 あこがれます・・・w
 
 

  相互リンク 常時募集中です
  みなさん いつも楽しく読まさせていただいてます
  ありがとうね。。


