スポンサーサイト 


…p[助けてくれ]q(・c_・`o) 


今は何をどう書いても
りょーちゃんに結びつく気がします。
現に、さみしいとか会いたいとかしか考えてないもん。

パソコンを開いて、娯楽に逃げたくないから
モブログで勘弁してね。

りょーちゃんのことを考えてると、部活にも支障をきたします。(笑)
一回泣くとずるずる引きずっちゃうんだよな。
後輩がギョッとしてたな。
明後日本番だもん、ちゃんとしなきゃ。

何でこんなさみしいんだろう。
しんどいのはりょんの方だよねぇ。

会いたいな。
何かウチに出来ること、ないのかな。

早く帰ってこーぃ…((>Д((>Д<*))Д<))

スポンサーサイト

コメント

さぁ皆さん、折り紙の4分の1サイズでひたすら鶴を折りましょう。
パステルカラーが足りません。

先生!
本を読んでも鶴を折れない私は何をすればいいのでしょうか!

踊ってればいいでしょうか?
ひたすらニヤけてましょうか?

はい、折り紙三角におりまーす。

みんな今日乙!!
チェル姉も美琴んもちぇりたんもゆっきぃもyoちゃんもウチの周りみんな乙!!
てかウチのクラス乙!!
学年乙!!(笑)

そしてテニス部乙。(*ゝω・)b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/203-2e226430

