スポンサーサイト 


さみー 



「会いてぇー」
「りょーちゃーーん」
「早く会いてぇー」
「さみしぃーーー」
「大丈夫なのかーー」
「何でりょーちゃんがーー」
「代われるもんならーーーー」


とひたっすら泣いてみた。
学校で唐突にめそめそやっても友達が困るだろうし。
制服きたまま。もう着替えるのも暖房つけるのもめんどくs(ry)
お母さん飲み会で帰ってこないんですよ。


ひとりだからこそ、そぅだよ、あの大火傷した時みたいに叫ぶみたいに泣いた。
俺様の辞書に近所迷惑という言葉はない!!


・・・・すっきりしました。


でも、目が重い。(笑)
頭がんがんするよー。
体ぽかぽかだよー。


・・・・熱測ってみました。


「37度5分でやんすよオヤビン」


・・・・熱が出ました。(ぇえ)


あぁ頭いた。
りょーちゃん早く帰ってこないかな。(こればっか)



会いたいもんは会いたいんです!!!!!!!!



・・・明日朝練だーorz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/206-f48f9270

