スポンサーサイト 


一段落。 


分散会終わっちゃいましたб(-ω- ;)

乙、皆の衆。100%とは言えねども成功して、良かった♪♪
終了後、皆でどやどやとプチ打ち上げ行きました。
20人で地区センター押し掛けて(アポなし)、割り当てられた場所…

体育館の舞台の上。(爆笑)

ちなみに体育館はいろんな人が使えるフリータイムでした。
しかも飲食禁止(ノД`)
ガキがやってるバトミントンの試合を目で追いながら、ひたすらお喋りしてましたヾ(o^∀^o)ノ笑

部長可愛いな…(注:同学年)

何だか知らんが
ウチの部の中1が中3に対し
…カップリングを作って想像してるらしいです
ぱくぱく(゜◆゜)ぱくぱく

誰と誰?!?!?!
てか女子校て…orzそんな事って…!!
しかも中3、全部で9人ですから一人余ります(笑)

もうイヤ(つД`)

まぁ中1も中2も可愛すぎですけどね。
20人で輪になって、リズム4とか指スマやりました。

「…このリズム4、即座に返事しなきゃいけないから
アドリブの練習になるね」(笑)

リズム4慢性っwww

ホントお疲れ様でしたー
火曜日のプリクラも楽しみです^^

さて
いつもの話題(笑)

りょんには早く帰ってきてほしい…
彼女が行けるようなら、TDLのチケット取らなきゃヾ(・`ω・*)

会いたいな。
もう一人で帰るのやだな。
(今は部活の皆と帰ってるけど!!)

あの人がいないとテンション下がるよ~(*o′Д`;)ゞ

あっ
そこっ
お前はそれがちょうど良いとか言わないのっ
スポンサーサイト

コメント

分散会おつ!!あたしらは年明けに新年ぱーてぃなるものをやるよ。高二がいないからね!!
りょーちゃんメール送ったのに返事が来ないぃぃいぃいぃぃ( ̄□ ̄;)!!
え!?みんなの返事が間に合わないから!?そうなのりょーちゃんorz
さびしかったら私が殴りにいってあげr(殴
いやん、殴るなんてそんなことするわけないじゃn(帰ってください

@真李菜たそ
おつww
高2・・・高1もいないわうちの部(笑)
新年ぱーてぃいいね。部員全員でカラオケとか行きたいよ。中1かわいすぎる。中2も!!
中3m(殴)いいじゃんいいじゃん!殴んなよ!

りょんに言っとくw
「真李菜お母さんにちゃんとメール返しなさい!!」笑
早く会いたいよ・・・帰ってきてくれorz
僕のどこがいやだったんだ・・・!!(ぇあ)

CPの話、そう聞いたケド、2ちゃんの方で確認したら、大したコトはなかった。もう一度その子に聞いてみよう。

@アリス
情報源はおじぃちゃんですか(笑)
やだよ…そんなド腐れ後輩…(自分のことは見ないふり)
聞いてみたいわ。「誰と誰!?」って(笑)
でも確かに部長はきゅ―――――んwwwwwあの子は誰から見ても可愛い気がする。うん。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/207-a5a7b675

