スポンサーサイト 


冬ですなー・・・ 



夜、(ていうかさっき)
セブンイレブンに買いだしに行ったら
満天の星空を見ることができました。
オリオン座の三ツ星がはっきり見えたよー。
飛行機かな?と思ったらそれも星でした。(笑)


りょーちゃんに見せてあげたy(くどいよ)
もー・・・りょーちゃん欠乏症か、自分。orz


寒いっす。
今日の模試会場出るときも強風で死ぬかと思ったよ。
我が家は毎年恒例のコタツ争奪戦開催中ですwwww


やっぱ携帯ないと落ち着かないな・・
今日は一日中家に忘れていったので、右手が寂しかった。
・・・何かブログペット口調だな(笑)日記が書けなくなってら。



明日はりょんにメール入れようかなー。(冒頭文:調子どぉ?)笑
メールしながらバーチャル一緒に帰ろう計画です。
あと4日!あと4日!!!
うぅう長いよ。あいたいよ。
土日も、いろんな子が会いにいってるし、今日もお見舞いに行く人いるよね。
みんなに愛されてることに気づいてね、りょん。



分かれよ このやろう(黙れ)



あ、kinki新曲だ。
修二と彰は解散しちゃうけど、また山がやってきます。
きゃほぅ!わほぅ!!



もう年も瀬ですね・・・


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふ。
うふうふ。
来よった、来よったw
いらっしゃい^^コメントありがとうねっ*:.。☆..。.(´∀`人)

寒いねぇ、ほんと。
風邪引かんと、気をつけてね。ウチもがんばる(笑)
オコタで火傷とか、笑えないっす。(もうトラウマ)

大好きよwwていうか管理人表示じゃ誰だか分かんないじゃーん('3')笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/208-f434a0b9

