スポンサーサイト 


久しぶりにカラオケ。 




憂綺たそ 歌うまっっ




今日は
6人でカラオケいってきましたww

おなじみセラピー効果な憂綺たそ
テニス部で通称「ふたえひとえ」(笑)Nっちゃん
テラかわゆす(本当に歌う声がかわいい)ヒロちゃん
aiko大好き美少女エリー(本名エリザベス希望)
黒沢と同じ部活のマドンナYちゃん(歌うますぎ)
そしてウチ


飛び入りで誘ってもらったんだけど、
みんな総じて歌がうまい。
Yはね、部活でいつも声聞いてるし、常に2人で歌ってるんだけど(笑)
みんな聞いてて気持ちいいんだよねぇ。
てかみんなかわいい。orz


レンジでさらりとハモる憂綺ちゃん。
亀ちゃんの絆を歌い上げる憂綺ちゃん。
NANAに声そっくり憂綺ちゃん。




要は憂綺ちゃん。(笑)




音域広っ。
セクシーだっ
セラピーだっ
ていうか絆・・・絆!!!
射抜かれた(笑)


ウチもいつもとかわんないかなー
キューティーハニーとかリルラとかREIRAとか事変とか。
あと、ヒッキー入れたら照明落とされました(爆)


Yと劇団四季ハモったり。(笑)
最高に気持ちいです!!ねへ。


また仕切りなおして遊びに行くんだぁww
次はセニョリータ、クリアします^^
楽しかったよ。



さて、moreでまじめな話。



ふふ
久しぶりに何から考えていいのか分かんない感じww
勢いだけで生きてまんねん
手も足も脳も足りないわ。
ふふふ。


まず
りょんの事についての本音。
まりたんの言う事は正しいから困っちゃうよ。
ただ「あーそうかもー」としか言えないし、でもそんなんじゃ流されてるみたいだし。


確かにウチは固執しすぎなのかも。
帰ってくるって分かってて、寂しい寂しい喚くのはくどい。
何も言われずに、顔も見ずにいなくなっちゃったからかな。
心配よりも先に、取り残された感が来てさぁ。…日本語おかしいな。



2人で帰るのが当たり前だったから、ガツーンと殴られたみたいな気分でね。
りょんに対する心配と、「寂しい会いたい寂しい会いたい寂しい会いたい!」っていう単なる感情が重なって
どうしたらいいか分かんなくなって不安が募って
テンション下がって涙腺緩んで…みたいな。



でもねぇ
メールしてるし、元気そうだし、退院もうすぐだし
何であんな寂しかったの?ってトコまで戻ってきてます。ねへへ。


それは、周りの人達に「あんたがそんなんでどーすんの!!」って言われたからだし、
考えすぎて知恵熱だして(←エンストしました。)、保健室でジメジメしてたら先生に
「あ――んなん心配しなくてもすぐ治るわょ」って普通に言われたからだし(笑)




頼もしいわ…!!!(笑)




早く帰ってきてほしいって、それだけです。今は。
お見舞いもねー、行っちゃうと再会の喜びが半減しちゃうと思ってやめたのよ。
てか、どこに入院してんのか知らないよ(爆)
メールのテンションで「あー大丈夫やん」って安心してます。
(していいのかはともかく)
これでもし退院延期とかになったらまた脳内エンストするわ…(笑)





ウチはまりたんの事信頼してます。
無頓着に見えて(←実際そうなのかもしれないが)、
相談したら真面目に返事してくれるし。
頼ってないとかそんなんないよ!!アンタが死んだらウチは泣くよ!!(殺すな)
まぁ…あの人は人間同士のベタベタした付き合いを嫌うので
適当に枕にしてますが。(設定変わらず。)
そーいやGood Luckとかあげたなぁ
ウチあれどんな話か知らないのよね(真顔)
気に入ってくれてるなら嬉しいことに変わりはないが。


あとね
もいっこ言いたいことあったんだけど
えっらい喧嘩腰な記事書こうと思ってて(笑)



だってむかつくんだもんwww



スタミナ不足であきらめました。orz
あーむかつくむかつく
ウチはなんだかポジティブ人間に囲まれて生きてる感じするな(笑)
毎日楽しいよ。



明日・・・
ミサの予行、いらない。
成績交付、もっといらない。(死)


スポンサーサイト

コメント

射抜かれた

※本名はエリザベスではありません。美少女でもありません。
憂綺たそはやばいよね。まじでド肝抜かれたよ!うっわー、なんじゃこりゃ?みたいな。笑
柚月(勝手に呼び捨てごめん。)はヒッキーで1人スポットライト当たるくらい最高だったけど!!日本語が英語に聞こえるの!!!!!
めっちゃたのしかった!また行こうね♪

明日休もうかな・・・

やほぅww

@エリー
うぉー来たーwwwww
エリザベスっかもーん^^
今日お疲れ様ねー。貴女可愛すぎだから。変顔が変顔じゃない。(笑)
ヒッキー歌うとね、すっきりするvVエリーのaikoも超上手いよー><
また遊びに行こう(ゝC_・o)йё


明日来なさいよ。(笑)

明日だけ仮死状態になります(byもちこ)

ゆーちゃんの気持ちわかる、とかいったらお前に何がわかるんじゃボケー!!って感じだけど、いくら治るって解ってる病気でも『入院』って聞くと怖いよね…。私も実は友達依存症なんで、某A乃ちゃんとか某M子とかもし入院したら真面目に学校これないかも…。まぁあいつらに限ってないと思いますが(笑)
退院まであと二日!頑張れゆーちゃん!p(*^-^*)q

@ちぇりたん
やっぱさ、土日に会えないのとは違うし…^^;
何か参っちゃったんだよね(笑)もう大丈夫だけど♪♪
「ウチが入院したら(←ここから有り得ない)学年総動員で鶴折ってくれるかしら(遠い目)」とか考えたり(笑)
そうか、あと2日だね!!

生き延びまーすww

ひゃっほ~い(うざ)

「ふたえひとえ」って私の相方(嫌な言い方)でしょ?(笑)最近そーゆーのが分かるようになりつつあるみやおです。毎日コメントしちゃうとまた荒らすようなコメントの嵐(もうメール状態)になっちゃうからたまににしとこっと…と思って、久しぶりに書いてみた。あ、もう文が長すぎて何が何だか分かんなくなってきちゃったわ。
そうそう。未来の暗殺(お見舞いv-24)行って来たら、すっごい元気そうだったぞ。柚月に会いた~いって言ってたよ。喜べ!!喜んどけ!!あなたのみやおよりv-207
  • [2005/12/20 21:46]
  • URL |
  • 美人なみやお様
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

@みやお
マジで②??
喜んどくよ~♪♪
コメントしてくれていいのに(*ゝω・)bレスするの楽しいもん(笑)

ひとえふたえ,憂綺たんとレンジ歌ってたよ
あいつもさりげに上手いよね(笑)みやおともカラオケ行きたいよww

リンダリンダ!!

え?ひとえふたえが上手いって??アイツ、ハモるとすぐ音外すよ(笑)私の中ではいつでもライバルだからv-17この宇宙人の絵文字ってちょっと楽部やめちゃうやつに似てる(笑)アイツも大変だなぁ…。そして何気に真面目だな~…。
  • [2005/12/20 22:20]
  • URL |
  • 美人なみやお様
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私だけ・・・

浮いてましたね、完全に。みんな歌上手すぎ!!
憂綺たんはマジでやばかったし、もちろん柚月(私も勝手に呼び捨てごめん。)もすごかった!!
またあなたのすばらしい歌声聴かせてください!

うちが入院した時はだれも鶴折ってくれなかったよ・・・(笑)

@自称美人なみやお
でも憂綺たそとの相性ピッタシだったよ♪←ハモったのは憂綺の方(笑)
プリは4枚中3枚が可愛い。(見りゃ分かる。)
今度アンタとも遊びに行きたいさぁ(´∀`*)ケツメとか歌ってよ(要はラップが聴きたいらしい)
りょん明日退院だね♪

@ヒロちゃん(/ω\)
結婚してくださ(略)
いらはいいらは~ぃ。コメありがとね♪♪

や、ヒロも上手いから!本人の前で「安室奈美恵きゅ――んww」とか言えないでしょう?!(殴打)
君の声、心底ハァハァですよ!(黙れ)
高いとこまで良く地声使えんね。うらやましい(ノД`)
また遊びに行こう♪ヒロともっとつるみたいッス(笑)
りょんの人望の厚さは異常だよ。ウチだって誰かが折ってくれそうにないもん(笑)

いやーすまんね
あの記事はあんま気にしないd(ry
いやはや ご迷惑かけますた。

まぁいい事だけに目を向けよう うん

退院 おめでとう、りょーちゃん

@マリたん
じゃあ気にしませんよ
寂しがりな性格ゆえ、ヤキモチやいてすねちゃったっていう設定で(笑)
いゃね、アンタの事信頼してるのはホントだから。
それだけですよ。
退院できて、よかった②♪♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/209-f9e96474

