スポンサーサイト 


ご飯だー 



ご飯だから早く来い、と言われてるのですが
記事上げてからにします。


といっても
特に書きたいネタがあるわけでもなく・・・orz


そーだ。
サンリオvivitixで新しいペンケースを買いました。
前のはピンクのキティーちゃん。
今度のは



ピンクのキティーちゃん。(一緒じゃねーか)



ヴィヴィは、ティーンとか大人のためのサンリオショップですww
デパートとかにあるサンリオギフトランドだと、
対象にしてる年齢層が低いんでなかなかいいものが無いんだよねー;



といいつつも
ギフトランドでいろんなもの買ってますが。
歯磨きとかサンダルとかタオルとかノートとかペンとか。



ねへ。
万歳だよキティーwwwwww




話題は変わりますが
黒沢さん、自分の誕生日をイギリスで迎えることになりそうです。
をぉおおをおぉおぉおおぉぉぉぉおう。(歓声)

ホームステイ・・・というか、
現地の大学の寮にお泊りしてきます。
はじめはオーストラリアかな?とか言ってたのですが
如何せんあっちは真冬なので(笑)

英語ひたすら詰め込まなくちゃ。


じゃあ、ご飯食べてきますwww


スポンサーサイト

コメント

は?ひ?ふ?へ?ほぉぉぉぉぉ!?
イギリ・・・って柚月ちゃん?なんだぁ?
ずるい

イギリス・・・なんちゅ-奴じゃ!!
この金持ちめ!!ヽ(`Д´)ノ
ま、ガンバッテクダサ-イ。。。

おめでとう!!イギリスに行ける事になったんだね☆
いーなー私もヨーロッパ行きたいですっ!

オーストラリアでコアラだっこするんじゃなかったのか?

なんだよおぉぉぉぉイギリス行きてぇぇぇ
ついでに連れてっt(ry

がんばってね!!連絡できたらしろよ!(いや無理だから

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/21-b26f7681

