スポンサーサイト 


伍す。 



気づいた。





最近ゴスってない!!!(帰れ)






(これだけ見ると「ゴス」で勘違いする人とかいるのかしら。)笑




チェル姉に「What's in」の記事見せてもらって火がついた。
戻ってきたまえ自分!!
己の原点はここだ!!!!!!(ぴしゃーん)





よーし
アンジュナ、聴こーww
ぽんカレー、読もーww(笑)
ていうかウチの近くのカレー屋さん、載ってるんだよね。この本。
今度こそ行ってみたい。


今年の早稲田祭は行けなかったんで
果たして彼らがシークレットで参加してたかはわかんないんだけど
黒ぽんもぜんぜん見てないなぁ、最近。
ゴスモバの最新情報だけだわ・・・情報源(笑)
行きたかった。SCSライヴ。


あいかわらず黒ぽんのアルバムは聞いてます。
「Windy Love」が好きです。「Rain」も好きです。
でも、やっぱりウチは5人でいるあの人たちが好きだなぁ。
リードの後ろにね、彼らの気配がないと落ち着かないの。(笑)


早く紅白みたいなーwww


そういや
あの人カレー文化功労賞もらったんだっけ(爆)
面白いわー・・・好きすぎるわー・・・
カレミュの式典にも参加したって。(抱腹)
カレー屋の名前を曲のタイトルにしちゃうあたりでもう黒ぽんいい人すぎる。


さて
今日は「浮気しててごめんね」の意味をこめて
ゴスペラーズ漬けになりますww



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/211-3e0169db

