スポンサーサイト 


くりそまそ。 




ありがとう、ありがとう
届きましたよ…クリスマス福袋。
(解説:神戸の祖母からのプレゼント。なかなか会えないので、段ボールに色々詰めて送られてきます)


納品名『みかん他雑品』


壁|-`).。oO(嗚呼…メインは蜜柑なのか…)
まぁ中身はホント色々なものが玉手箱みたいに詰められてました(上一段は蜜柑)笑
この年になってもやっぱりファミリアが好きです。
何に使おうかな、もらった布バック♪
もー超可愛い(/ω\)
あとはアンリ・シャルパンティエのお菓子やらなんやら色々ですねー


あとお年玉!!!


⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡ひゃほー♪♪♪
このポチ袋、いつまで貰えるかな!!!(笑)
これでDSを…とか考えたりしましたが
15000円いっきに吹っ飛ぶのは庶民の娘としては痛いです(笑)
まぁ、おいおい考えよう♪♪




ありがとうおばあちゃん。
…ダメだ「ばあさま」って言わないと落ち着かない(笑)
ウチんちは呼び名「ばあさま」「じいさま」なんですよ。
めずらしい…のかな??



メリークリスマスで━━━d(ゝω・*)━━━━す!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/213-0ebe5ff2

