スポンサーサイト 


心理描写 


痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い

頭いたーい*p(Д`q*)(*p´Д)q*

…困ったな
痛いな。((<(´・ω・`;)>))
ちょっともう
うぉあぁぁ
痛い痛い
早く帰りたい

朝ガッコ行ったらりょんが居て
カバン放って
長い廊下を小説みたいに駆け寄ってきて(笑)
こう…ぎゅ――っとやって
何か夢みたいだよ
嬉しいなぁ
マリたんと りょーちゃんと
3人で帰ってきて
何かなぁ
ドラマみたいだな
ホントに10日前に戻ったのかな
りょんがとなりに居て
何かな
何かなぁ…

(○ uωu)oO(嬉しいな…)

てか
あたまいたい
コンタクト外して早よ寝たい
あたまいたい……!!

…以上
心理描写でした。

おかえり、りょーちゃん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/215-a2845947

