 


思考回路はショート済み(字足らず) 

20051224005412


『♪ぬーすんだパーンダではーしりだすー♪』
…塾のテストの問題用紙に走書きした落書き。
パンダってあれよ。100入れたらノッコノッコ歩くやつ。
この隣にもう一人,『あっお客さん!!』って言ってる人が描いてあっ(ry)

頭痛いのはともかく
チケ4枚 確保しました
えへ
良かったーあと一枚買えて
ウチだけ行けなかったらどうしようかと思った(←まずないけど。)

ブーツ履いたまんま歩き回ったら中指の皮剥けた…orz
地味に痛い。ち―――ん。
ランドはさすがにブーツ履くとか馬鹿な事はしませんよ
長袖パーカーにつば広の帽子被って、キャディみたいな格好しようかな
あ、また聞こえてきたよ
『…あんなやつとは歩きたくねぇよな…(´_ゝ`)y-~~』
何よー
あんたなんか!あんたなんか!!
むき――――――――――――!!(`皿´#)

あら
テンション最高だわ
頭痛すぎるよ
MCみそ決定だよ
うぅう
ごめんなさい内藤さん(人ω-;)

漫画3冊も買っちゃったよ…(ラブ☆コン⑫,紳クロ③,ピタパン②)

ラブコン⑫の表紙折り返しのイラストは徹平ちゃんにそっくり。
うん,映画楽しみ。

てか紳クロの①と②どこやったんだろう。

むむむ
頭いたい…何この偏頭痛みたいな長引きかた。
28日はランドなわけですが(23~25までチケ完売のため日にち変更。)
クリスマスでも正月でもない、中途半端なネズミ王国に行ってまいります。
朝6:00に新宿集合ですよ
死ぬorz

死ぬる!!!!!(←口癖)

頑張るけど
帰りは睡魔に打ち負けて爆死だな
えへ
えへへへへ
楽しみ 楽しみ♪♪

ぬーすんだパーンダではーしり出すー♪(テーマ曲決定)


コメント

あなたの落書き大好きですv-345v-343

すいませんこんなんで(笑)
まともなのは書けないんだろうか・・orz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xxyudsuki2525xx.blog12.fc2.com/tb.php/216-516bffd5

